コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

珍しくQoo10でお買い物ッ!コスメ福袋購入♪

ふひひッ。いやーもうねー今年コスメ買い控えするって宣言して結構我慢してたけど、とうとうポチリだしちゃったよね。今回はQoo10でお買い物しちゃいました。

 

 

ひとまず購入したのはコレ👇

[Qoo10] 【Apieu公式】 数量限定/再入庫 スキンケアからメイクアップまでラッキーボックス2弾 / アピュー オピュ 韓国コスメ スキンケア メイクアップ 福袋 割引 セール コフレ ギフト

WWW.QOO10.JP

 

アピュー(Apieu)のラッキーボックス!

…ってアピューなの?オピュなの?

 

f:id:cosmebung:20210521234836p:plain

今回私は3980円のボックスを注文しました。内容的に5980円のボックスの方がお得だなとは思ったんだけどお初のブランドでもあるので全体的な雰囲気をまず知りたかったので小さい(っつーても13個だけど!)ボックスにしました。3980円だけど私はクーポン利用で支払い金額は2680円になりました。

はじめはVTかDrジャルトのシカ系スキンケアを考えてたんだけど、一旦これらは保留。

 

[Qoo10] [VT公式ショップ] VT ベスト 夏限定6種セット

WWW.QOO10.JP

 👆このVTのセットと悩んだんだよね。使ってみたいのもあるし、日焼け止めとかこれからの季節に出番が多くなるラインナップがバランスよくセットにされていて気になったんだけど…今回はVTに手を出す前にちょっと博打うってみました。…なんか運試ししたくなってね。

 

[Qoo10] 300円 RANDOM BOX / 最大10000円相当の商品ゲット可能

WWW.QOO10.JP

 👆こっちを注文してみたの(笑)

ハズレだとアイライナー1本とかだけどVT商品を気軽に試せるのと何が来るか分からないドキドキワクワク感を味わいたくてポチっちゃいました( *´艸`)

販売価格は300円で送料が390円かかるので支払い金額は690円。一番くじ1回やったと思えば安い安い!全然話変わるけど一番くじとかのコンビニにあるくじ系って年々お高くなってるよね。昔は1回500円がデフォルトだったのにさっ!

これはどんなのが届くか一切分からないし1000円~10000円以上と届く内容のふり幅も大きい闇鍋系なのでブログネタで時間を空けて数回頼んでみてもいいかな?と。

 

届いたらもちろんネタバレ記事を書く予定なので楽しみしててねーん!(誰に言ってる?(笑))Qoo10って10年位前はよく使ってて、本当パチもの天国!って感じだったけど今は公式が増えて昔ほどではないような気がする。気がするだけ?