コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

韓国コスメレビュー★Apieu GLACIER WATER HYDRATING GEL CLEAM★アピュー

今回は前回使い切りコスメ記事に出したアピューのゲルクリームのレビューを残しておこうと思いますです!

 

💛Apieu GLACIER WATER HYDRATING GEL CLEAM

これね、意外とレビューが少ない。というか、商品があんまりヒットしないんだよね。そして言わずもがな…うん、まぁ、検索にヒットしないという事はある意味そういうことだ!(どういうことや。)

 

 

アピューのスキンケア商品で割と人気なのはマデカソサイドのクリームかな。私アピューは好きだけどスキンケアよりチークとリップアイテムの方が好きです。

 

 

ノズルは細くてこれは使いやすいポイントでした。

 

 

見た目はクリームというよりジェル。

商品名にもハイドレーティングとあるように保湿タイプのクリームになると思うんだけど、これは保湿されているというよりかべたつくなって感覚の方が強くてあまり好きではないかも。やたらペタペタするというか時間が経過しても気になる。

 

アピューはやっぱりブラッシャーとリップがおすすめでスキンケアに関しては他の韓国コスメブランドの方がいいかなーって感じ。個人的に韓国コスメのスキンケアでおすすめなのはアヌア!まだストックがあるけど気になる方はQoo10のメガ割の時にアヌア公式さんがセットを販売してるのでそれを狙ってみるといいかも!