コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

使い切りコスメ★2020年6月★その③

今月最後の使い切りコスメ報告! ちょっとラストスパート?で細々した物が出てきました♪ 今月も結構頑張ってコスメ消費したので順調にストックは減ってきています。嬉しいな!この調子でブラックフライデーまでにストックもどんどん減らしていきたいです。 …

iHerb購入品★6月2回目!リピ購入品などなど

ふへへ。 22日にアイハーブからの荷物が届き、その日にまたアイハーブで注文するっていうね。それが26日に到着したのでご紹介!今回はほぼティーツリーとミントです(笑) cosmebung.hatenablog.com ↑前回の購入品記事はこちらに書いてます。 今回も前回同様あ…

iHerd購入品★アイハーブ★ティーツリーあれこれと追加注文!

iHerb(アイハーブ)でお買い物! 注文してから5日で到着しました。 今回はコスメって感じではないけど記録として残しておきたいと思います。 もうさオーダーしたのほぼほぼティーツリー! ティーツリーを買うきっかけになったのは意外なことにESPA(エスパ…

Cultbeauty★スターターキット★カルトビューティー

カルトビューティーのスターターキットが販売されています。 価格は30ポンドでVAT控除があるので25ポンドくらいかな? 内容はこんな感じ! BENEFIT BADgal BANG Mascara ベネフィットのマスカラ。フルサイズ現品。カルトでの販売価格は22.50ポンド…

iHarbでお買い物♪【アイハーブ購入品】ティーツリーばっかり!

いや~Tarteのフルサイズ現品7点で7850円のセール。早く終わるのを我慢してなんとか一日過ごしたのに延長でまだやってるのに恐怖を覚えています。もうポチっちゃいそうで怖い怖い!スペースNKのグッディバッグも追加されるみたいだし…6月誘惑多すぎひん…

使い切りコスメ★2020年6月★その② とグッディバッグあれこれの話。

今月2回目の使い切りコスメ! cosmebung.hatenablog.com 多分もう一回くらいは紹介できると思う~♪ 今回は7点! 現品もミニサイズもサンプルもって感じだね。 私より一か月でたくさん使い切り出してるブロガーさんとか他にもいるけど、どうやってこんなに…

ブログのアクセス数は気にするな!の巻★海外コスメブログのススメ!

さて前回海外コスメブロガーさん増えてくんねぁかなぁ~!とひとり思いのたけをぶつけて程よくスッキリしてたんだけど、今回はもうちょっとブログについて色々書いていこうと思います。 cosmebung.hatenablog.com 「ブログ書いてみたいな~」と思ってる人が…

使い切りコスメ2020年6月その①

しばらくは使い切りに励んでなるべく買いに走らないように気を付けたいのだけれども…物欲を抑える薬ってどこかに置いてないですかね? 今月1回目の使い切りコスメ! 今回は断捨離コスメはなくて使い切りだけになります。 ボトルワークス株式会社 シンプルノ…

海外コスメ垢の皆さんにブログを書いて欲しいと思ってるんだ。

今日はちょっとヒトリゴトをつらつらと書いていくよ! 実は前々から「インスタやツイッターなどで海外コスメ垢を楽しんでいる人たちにブログを書いてもらいたい!」と思ってるの。なので海外コスメアカウントをSNSで楽しんでてちょっとブログも気になるな~…

melt cosmetics購入品到着★リップ&アイシャドウパレット★海外コスメセール購入メルトコスメティックス

5月15日に注文していたメルト購入品。届くまで2週間以上かかりましたが破損もなくちゃんと届きました。セールでかなりお安く買えたのでほくほくです アイシャドウパレット1枚とリップ2本。しかし持った瞬間ずしっと重さを感じたので「もしかして…ミス…

ESPA Optimal Skin ProSerum【海外コスメレビュー】エスパ オプティマルスキン プロセラム

エスパのスキンケアってなんでどれも良いのかしら 今回はエスパのスキンケアアイテムの中でも人気のセラムをレビュー。 ESPA Optimal Skin ProSerum 今使ってるのは10mlのミニサイズですが、現品フルサイズもちゃーんとストックしております♪開封してか…