コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

ルックファンタスティック 初夏限定ボックス★ LookFantastic Spring Edit Limited Edition Box 2021

日本だと初夏ボックスなのに海外版だとスプリング!(笑)メルマガでもお知らせあったしまぁ別に記事にしないといけないって感じではなかったけど今色々ボックスが出ているので記事にしてみました。

 

💛初夏エディション限定ビューティーボックス

 販売価格6750円

 

内容はこんな感じ👇

  • Origins メガマッシュルームトリートメントローション- 200ml- 4,800円相当
  • E-Cooking ボディローション- 300ml- 3,900円相当
  • Lazartigue フォーティファイシャンプー- 50ml- 450円相当
  • Balance Me ラジアンスオイル- 30ml- 3,000円相当
  • REN Clean Skincare グリコールラクティックラジアンスマスク- 15ml- 810円相当
  • Kerastase Elixir Ultime ローズ- 50ml- 3,900円相当

どーん!と大きいボディローションにフェイスオイル、ヘアオイルと割と在庫詰みやすいアイテムが多いのでちょっと食指は動かないかな。

 

ブログで全部紹介してるわけではないけど最近のルックファンタスティックは限定ボックスバンバン出してるね。なんかもう月に何個出すの?ってくらい出てるイメージ。

カラーポップもしてないタイミングが逆に珍しいんじゃね?ってくらいセール打ってる気がするし、やっぱりコロナでコスメの売れ行きって相当悪くなってるのかなぁ。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

今年はかなり早い梅雨入りになりましたね。

ちょっと気になって調べてみたんだけど、60年くらい前(だったかな?)に九州の方で80日間梅雨だったって記事を見つけて今年もそんなになるのかな?と少し不安です。ニュースでも梅雨入りが早い分、明けるのも早いって訳ではないって言ってて、早くも気持ちにカビが生えてきてるわよ!