コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10メガ割】イニスフリー注文分が到着!おまけが予想以上に豪華で腰が抜けた!【韓国コスメ】

今月のメガ割、皆さん何か良いものゲット出来ましたか?

あたいはねー。気になってたイニスフリーの商品をいくつか購入したんですよ。はい。支払い金額が4197円だったので4000円以上購入のフリーギフトが付くと思ってたんですけど、なぜか6000円以上購入のフリーギフトが付いててビックリ!

 

f:id:cosmebung:20220301233351p:plain

もしかしてイニスフリーさん、割引前の支払い金額で計算してるのかしら?まさかグリーンティーのキットまで付いてくるとは思いもよらず嬉しいサプライズでした!

 

f:id:cosmebung:20220314041442j:plain

全体はこんな感じ!

実際購入したのはクリームとクッションとパウダーのみなのに明らかに数が多い!韓国ってオマケ文化がすごいよね。韓国でご飯食べた時、最初に小鉢がたくさん来て「注文してないのに!?」と驚いたし、スーパーで呂のシャンプーとコンディショナー買ったらなぜか店員さんに更にもう1セットをオマケと渡されて腰抜かした経験があります。昔からオマケ文化が強く根付いてますよね。

 

f:id:cosmebung:20220314042118j:plain
f:id:cosmebung:20220314042108j:plain

まずは購入品から紹介したいと思います。

💛[Qoo10] イニスフリー : 韓国公式 ノーセバムミネラルパウダー 2 : ベースメイク

こちらは2個セットで799円でした。ドラッグストアやバラエティショップとかで見かけてていつか買おうとは思ってたアイテム。ようやく購入しました。今更感は否めないけどね(笑)

💛[Qoo10] イニスフリー : 【3月7日販売終了】 ノーセバムクッショ : ベースメイク

韓国で人気のカフェ「CAFE KNOTTED」とコラボしたノーセバムクッション。リフィルも付いてる本品にミニサイズのクッション、更にティントリップ現品がオマケに付いてくるお得なセット内容でした。これで1759円は震える。

 

f:id:cosmebung:20220314042616p:plain

こちら3月7日で販売終了となってますが…どうやらスヌーピーとコラボでノーセバムクッション、ノーセバムミネラルパウダーを販売するので切り替え時期だったのかも知れませんね!スヌーピーコラボもめちゃくちゃ可愛いんですけどー!日本国内でも買えるのかな???

 

f:id:cosmebung:20220314042112j:plain
f:id:cosmebung:20220314042114j:plain

でもでもこのくまさんデザインもめちゃくちゃカワイイから!パフにもくまさんがプリントされてて開けても締めても可愛いのなんの。しかもミニサイズにも。

ミニサイズは21Nのバニラが固定だったので現品の方は23Nのジンジャーを選びました。既にクッションがセットされているパクトとは別にリフィルが付いてくるの本当に嬉しい!

オマケのリップ「AIRY MATTE TINT」はカラーランダムで私の手元には8番の「TOASTY CORAL」が届きました。オマケだから使用期限短いのかな?と思ったらミニクッションもティントも本品と同じ2024年7月までだったのも嬉しい♪

f:id:cosmebung:20220314044546j:plain
f:id:cosmebung:20220314044551j:plain

💛[Qoo10] イニスフリー : 韓国公式 イニスフリー チェリーブロッサ : スキンケア

今回の大本命「Jeju Cherry Blossom Tone-up Cream」🌸今回買ったのはUVなしのタイプ。SPFが入ってるアイテム(日焼け止めとかパウダーとか)と合わせて使うからSPF30のUVタイプよりこっちの方がSPF調整出来ていいかな~と。

おまけにチェリーブロッサムシリーズのスペシャルキットが付いてきました♪ミニサイズのスキン、ローション、トーンアップクリーム、ジェリークリームがセットになって早速ミニサイズのトーンアップクリーム使ってみたけど…買って正解!大正解!

 

中指を境に塗り分けてるんですけど、本当に自然なトーンアップでわざとらしさがないの。ノーファンデ派の方にもおすすめかもしれない。

 

f:id:cosmebung:20220314050647j:plain
f:id:cosmebung:20220314050642j:plain

そして購入者へのフリーギフトたち。

ヴォルカニックのキットとフェイスマスクだけかと思ったらまさかのグリーンティーのキットとマスクまで!豪華にも程がある✨

 

f:id:cosmebung:20220314050637j:plain

グリーンティースペシャルキットにはスキン、ローション、セラム、クリームがセットになっていてフェイスマスクもグリーンティーだったので合わせて使う予定です。

ルカニックのキットはクレンジングオイル、洗顔フォーム、トナーがセットになっていましたが、洗顔フォームが80gと結構大きい。このキット両方とも2024年5月までの使用期限でしっかりと余裕があるのも嬉しい♪

 

ってことでインアウト集計!

f:id:cosmebung:20220314051507j:plain

…この状態で1点1点カウントするのでイン数が爆上がり決定です😇

 

---------------------------------------------------
~2022年★コスメインアウト~
IN 45点
+19点 今回記事分

+2点 提供品

+2点 お友達からプレゼント 

OUT 37点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む

2021年★インアウト

IN 577点OUT 584点(-7点)

※2022年目標👆を上回る!

---------------------------------------------------

今待ち状態なのがアヌアのスキンケアセットとペリペラのシェーディング、アイハーブで注文したアイクリーム…。これらが今月中に届くとして8点は確実にプラス。そして来月はビューティ定期便が届く月。「次のメガ割(6月?)は何買おうかな~♪」とか予定立ててる場合ではないようぅ💦(ハンユルの柚子シリーズが気になってるのは内緒)