コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外コスメ】lookfantasticの2021年コフレ意外と面白いのがたくさんあるよね!【ルックファンタスティック】

ルックファンタスティックのコフレのページ、皆さんはチェックしました?あたいはちょっと気になるコフレの中身を詳しく調べたりして一日が終わりそうでした I Heart Revolution Tasty Christmas Hamper 5,355円 レボリューションのこのコフレはお手頃で楽し…

使い切りコスメ★2021年9月★その③

9月ももう後半戦ですよ。この調子であっという間に独身の日、ブラックフライデーとセールに翻弄される日が来るのよね。知ってる。 今月はもうこれで最後になるかな?もしかしたらもう1回報告出来るかな?と言う微妙な感じです。今回は断捨離コスメも数点。…

アイハーブ購入品★ロイテリ菌がラブい。25周年25%オフセール多分月末には全ジャンル対象になるよね。

今月はiHerb25周年創立記念セールでジャンル入れ替えで25%オフになるんだけど、どうせ最終日には全ジャンルになるしな~と思ってたけど、売り切れも出やすいので欲しいアイテムがセールにかかったタイミングで注文。 あ、アイハーブはちょくちょく利用…

【lookfantastic】 アドベンドカレンダー2021年★9月現時点での攻略ルート的なお話【海外コスメ】

ルックファンタスティックのアドベントカレンダー。買うまいかどうかとソワソワしてる方も多いのではないかな。今回は現時点でのお買い物ルートを色々と考察してみようではないかという記事でございます。 まず最初に。 あたいは去年割引目的でビューティー…

使い切りコスメ★2021年9月★その②~またしてもサンプル系どっちゃり。

へへへ。今月2回目の使い切りコスメでございます。今回はちょっと断捨離コスメもインしています。あたい結構使わないコスメ捨てるのためらうタイプだけど、使わないのに持っててもしょうがないよなって気持ちを切り替えて手放しています。たまになんのため…

【コスメ ヒトリゴト】韓国コスメをQoo10などで個人輸入している方に注意してほしいこと。

今年韓国コスメにも手を出すようになったんだけどさ。Qoo10のレビュー見てて思うのよ。個人輸入してる自覚がない&コスメの個人輸入する時の注意を知らない人が多くない? レビューを見てて結構多いのが「日本語表記がない」とか「日本語の説明が欲しい」と…

【万年筆インク】NONBLE Tea ink アプリコットピーチ NONBLE初のフレグランスインク【レビュー】

久し振りにコスメではなくブングの記事になります。 たまにはねブング記事も書きたいのじゃよ。 今回レビューするのはこちら! NONBLE Tea ink アプリコットピーチ筆記用水性インキ 20mlMADE IN KYOTO JAPAN本体価格1800円(税込み1980円) 桃の紅…

【海外コスメレビュー】FAB FACIAL RADIANCE PADS【FIRST AID BEAUTY】

今回は海外コスメレビュー! ルックファンタスティックのボックスに入ってたのかな?確か。前から気になってたアイテムで実際に使い切ったのでレビューを残しておきます。 FAB FACIAL RADIANCE PADS ファーストエイドビューティー フェイシャルラディアンス…

使い切りコスメ★2021年9月★その①

先月末体調を崩し、そのまま物欲もスンと落ち着いてしまい…同時にブログ書く気力も失われてしまいましたとさ。やだなー。なんとかちょっとヤル気出して書いていますが…なんなんでしょうね、この無気力感。あたい定期的にスリープモードになっちゃうんすよ。…

【海外コスメ】注文していたカラーポップが到着したのでウキウキしてまする。【colourpop】

セールで注文してたカラーポップのアイシャドウが到着しました。…セールでっつてもなんかもういつもカラポはセールしてるイメージだけども。セール連発新作連発で逆に買うタイミング逃してました。 しかも届いたのは先月末。 運悪くあたいはこの時期に発熱で…