コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ESPA公式で注文したのでどれくらいお得になったか調べてみるの巻!

先日ESPA公式安いじゃん!って記事を書きました。 (物によるので欲しいのをちゃんとチェックしてね!) cosmebung.hatenablog.com そして本日無事に注文完了! ESPA注文したールックUKで20%オフで買ったとしても30ポンド近く安く買えてホクホク— コス…

ESPAの欲しいアイテムをいかに安く購入できるか色々調べまくってみたらとんでもなく激安に!?

ESPAのシャンコンが欲しい。 欲しいアイテムは3つ! ※ひとまず2020年3月18日から19日現在のドル、ポンドで計算しています。常に変動はあるので気を付けてね! Purifying ShampooとNourishing ConditionerとPink Hair and Scalp Mudの3点。どうせ…

Cult beauty ウェインゴス限定ビューティーボックスの中身ネタバレ!

カルトビューティーのウェインゴスビューティーボックス。ネタバレは相当前に出てた情報なので今更感も強めですが(笑)でもでも!今更記事にしちゃうわよ! Cult beauty box by wayne goss 価格は90ポンドでVAT控除されるのかな?かな? 内容的には40%オ…

lookfantastic★イースタービューティーエッグコレクション★2020年ネタバレ

ルックファンタスティックの「Beauty Egg Collection 2020」ネタバレ情報が回ってきましたね~♪今年はでっかい卵がドーン!とひとつみたいです。 ↑クリックでサイトに飛びます。 7アイテムが入るサイズと考えると相当大きいたまごなんじゃないかな?たまご…

使い切りコスメ★2020年3月★その①

はぁー海外コスメなんてものにハマっちゃうと、何が一番困るってセールやギフトの誘惑の多さよね…。どこのサイトもなんだかんだと理由をつけて毎月なにかしらのセールやってるんだもの。 ↑クリックでサイトに飛びます。 買おうと思ってたlookfantasticの母の…

カラーポップまとめ買い到着♪今回は9色アイシャドウパレットのみ。

カラーポップで注文していたアイシャドウ。 セールで1枚9ドルでした 2月28日に注文して3月10日に到着。 今、コロナウィルスの影響で物流が大変みたい。ブラックフライデーの時期ほどではないかもしれないけど、今の時期にオーダーかける方はのんびり…

初めての海外コスメは失敗するくらいのつもりでいいんだよ。

ルックファンタスティックやセフォラ、カラーポップ、カルトビューティーなどなど。名前を挙げ出したらきりがない海外コスメの通販サイト。 初めてのお買い物。利用するサイトに関してはlookfantasticを私はおすすめしてるし、理由については↓の記事で色々と…

ただひたすらに「誕生日プレゼント何がいい?」と言ってくれるのを待ってる私。

突然なんですけど…私、今月誕生日なんです。 そしてこれまた突然なんですけど…私、イベントに疎い女なんです。 私と違い、主人は誕生日やクリスマスなどのイベントごとに「プレゼント何が欲しい?」と聞いてくれる優しい人。(見た目は若干いかつい)でも私…

BEAUTY EXPERT SERENITY EDIT★たまにはBEの情報も載せましょう!ってことでボックスネタです(笑)

BEAUTY EXPERTの話はまだしたことないな~と思ったのでボックスの情報を載せましょう!ってもう知ってる人も多いか(笑)でもまBEノーマークの人のいるかもしれないので一応載せていきますね♪ BEAUTY EXPERT SERENITY EDIT 価格は65ポンドで220ポンド相当のア…

lookfantastic★日本限定ボックス30%オフになりましたよ~♪

日本限定ボックスが30%オフで購入可能です! 10500円なんだけど、コード「JPBPX30」利用で30%オフの7350円に! ↑クリックでサイトに飛びます。 これはかなり買いじゃない? 私なんて欲しくて速攻買ったけどおかわりしたいくらいだわ! 一応軽い使用感…

lookfantastic★母の日限定ボックス買えるみたいですね!!!

ルックファンタスティックの母の日限定ボックス。 何気にしれっと購入可能のようです。 cosmebung.hatenablog.com ↑中身の詳細は上の記事からどうぞ★ミ lookfantastic Beauty Box Mothers Day Limited Edition 2020 ESPA Optimal Skin ProSerum (30ml)Delila…

2月は何も買わないつもりだったのに…カラーポップでパレットまとめ買いしてしまった💦

カラーポップで9色パレットがセールになっていて思わずまとめ買いしてしまいました…。年の前半は買い控えて後半にあるブラックフライデーやらの怒涛のセールに向けてコスメ貯金をする予定だったのに…買ってしまった。 なんだかんだと言い訳をして1月も買っ…

使い切りコスメ2020年2月②

いやー。 2月もろくに更新できず…でした。 テヘヘ♪ 3月はもうちょっと頑張ります。 って毎月いってるけどね 2月使い切りの2回目! 2月は肌の調子があんまり良くなくて、スキンケアを軽い感じに抑えていました。妙にゆらぐ月ってあるよね。メイクもほどほどに…