コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10メガ割】アヌアのギフトセットはやはり買いでした!【韓国コスメ・anua】

さてさて。コスメインアウト集計がプラスに転じまくってますが気にせず本日もブログ更新でございます。来月と再来月は買わない月間になる予定なのでなんとかなるでしょう。…楽観的すぎる?

 

f:id:cosmebung:20220325051724j:plain

[Qoo10] アヌア : [数量限定] 2022年 ギフトボックス : キット・コフレ・福袋

私がこのセットを狙ってた理由なんだけど、実はアヌアさんからトナーとアンプルを試してみない?とお声がけいただいて初めて触ったブランド…実際に使わせていただいて「これ買いますぅー!」ってなったのよ。

そしてQoo10でアヌア公式チェックしたらこのギフトセットがあったの。しかもメガ割が近かったからそこで買えたらいいな!と狙ってたんだけど…待って…メガ割で割引かかるのに更に現品2点が付いてくるなんて!

しかし眠気には勝てず起きたら買おう~とお布団に入ってしまったあたい。物欲を上回る眠気に襲われるなんて早々無いわよ!翌日まさか売り切れるとは思ってなくてショック…。でも再販のアナウンスもあり無事にゲット出来たのは本当にラッキーでした♪

 

f:id:cosmebung:20220325053015j:plain

ギフトセットは箱に綺麗に詰められてました。段ボールにプチプチでも十分だけどこうやって箱詰めで届くとやっぱりなんか嬉しいよね♪

 

f:id:cosmebung:20220325055918j:plain

ギフトセットの中身はこんな感じ。

💛77%スージングトナー

💛80%スージングアンプル

💛70%カーミングクリーム

💛77%スージングマスク×10枚

今アヌアのトナーとアンプルがそろそろ使い切りそうなタイミング。でも使い切ったら別のを開封して今回届いたアヌアはストック。ミニサイズとかのスキンケアを消費したいのでおあずけ!でも出来れば夏場に使いたいと思ってたので上手くタイミングを合わせたいな。マスクは合わせ使いで試してみる予定!

 

f:id:cosmebung:20220325062734j:plain

そしてこれらはオマケです。

💛アクネフェイシャルクレンザー

💛80%スージングアンプル

💛モイスチャーマスク×2枚

クレンザーとアンプルは現品だからすごいよね!

 

次回メガ割は6月かな?もしその時にこんな感じのセットが出るなら迷わず買いだと思います。時期的にも使い始めるのに良いタイミングだと思うの。トナーはあっさりした使用感でアンプルもべたつきがなく馴染みやすいので暑い時期に使うのも良さげなんだよね♪

 

ってことでインアウト集計!

…マスクは箱捨てて個包で管理してるので1包1点カウント…。めちゃ数字が上がりそうな予感。ヤダヤダ。

 

---------------------------------------------------
~2022年★コスメインアウト~
IN 76点
+17点 今回記事分 

OUT 49点
+

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む

2021年★インアウト

IN 577点OUT 584点(-7点)

※2022年目標👆を上回る!

---------------------------------------------------

プラス27点…ぐぬぬ

だけど後悔も反省もしてないぜッ!

 

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)