コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10購入】Apieu(アピュー オピュ―)福袋第3弾 おっきい方!ラッキーボックス開封ネタバレ

先日CLIOの夏の福袋を開封したばかりのあたい。いやーやっぱりアピューの福袋はちょっと桁違いっすわ。いやクリオも使うの楽しみだけどね!

 

f:id:cosmebung:20210726231640j:plain

ドドドドドーンっ!

 

アピュの福袋は2種類あって3980円か5980円。

 前回ラッキーボックス第2弾の時は3980円の方を購入してめちゃくちゃ良かったので今回第3弾は5980円の方をポチリ。

cosmebung.hatenablog.com

 

f:id:cosmebung:20210726232521j:plain

💛 [Qoo10] A'pieu : 夏 ラッキーボックス 3弾 / サマー ... : キット・コフレ・福袋

クーポンを使って4882円で購入出来ました。安い方でもボリューム凄かったんだもの、そりゃ高い方買えば更に凄い量だよね(笑)

 

👆レビュー見て貰ったら分かるかな? リピしてる人でも固定アイテム以外のダブりはあんまり起こってないみたいなの。実際あたいも今回固定アイテム以外で前回とダブったのは3点。その内の2点はスキンケアなのでダブっても使える。メイクに関しては1点しかかぶってないんだよね。もしかして公式さん過去に購入した福袋の内容をメモってんじゃないのってくらいランダムアイテムがあんまりかぶらないんだよね。後、初期とか星が少ないレビュー読むと5月くらいは超絶鬱袋だった事実にビックリするよね!

 

ってことで個別に紹介してきますぅー。

 

f:id:cosmebung:20210727001926j:plain

まずは必ずはいる6点から!

💛COVER-PANG LONGWEAR CUSHION (3 BeIge)

💛mint scalp hair vineger

💛OIL CONTROL FILM PACT (No.1 SOFT PINK)

💛Super Air Fit Mild Tinted Sunscreen (01 Pink)

💛DEEP clean Makeup Retouching Pad (10枚)

💛Madecassoside Moisture Gel Cream

クッションファンデとオイルコントロールパクトと日焼け止めは何種類かあってその中からどれかひとつが届くシステム。

 

f:id:cosmebung:20210727003053j:plain

例えばオイルコントロールフィルムパクトはピンク、ベージュ、ミントの3色があって手元にはピンクが届きました。

 

f:id:cosmebung:20210727154430j:plain

💛Glacier Water Hydrating Gel Cream

💛MINT CHO SEBUM FREE OIL CATCH FOAM

💛Pore King Minji Cleansing Oil

ゲルクリームは前回も入ってたのでかぶったけどスキンケアなのでセフセフ。ミントの洗顔はかなり嬉しい!これは優先的に使ってみようかな。

 

f:id:cosmebung:20210727155345j:plain

💛MISSHA CORALFUL RACE 

💛FULL SHOT MONO SHADOW ×2

アイシャドウパレットはミシャが入ってました。3弾はミシャが入る場合もあるよってアナウンスあったんだよね。左の4面がアイシャドウで左はブラッシュとしても使えるみたい。フルショットの単色シャドウは「MBR06 Bear Walk」と「GBR02 Honey Rub」の2色。前回もフルショットの単色1つ入ってたんだけど気に入って使ってる!

 

f:id:cosmebung:20210727160029j:plain

💛JUICY PANG MERINGUE BLUSH ×2

💛JUCY PANG JELLY BLUSHER

メレンゲチークは「BE01」と「CR01」の2色。このBE01が今回メイクアイテムで唯一かぶったアイテム。でも毎日気に入って使ってるんだよね。だからもう全然あり!シェーディングとしても使えるしチーク使いで健康的な夏肌っぽく仕上がるので万能なのよ。

もうひとつジェリーブラッシャーは赤みのある「RD01」。レッドだけど少しオレンジを感じるローズ系に見えます。

 

f:id:cosmebung:20210727160900j:plain

💛JUICY PANG SUGER TINT OR01

💛JUICY PANG TINT CR04

💛JUICY PANG COLOR LIP BALM PK02

リップはそれぞれバージョン違いで色もオレンジ系、チェリー系、ピンク系って感じで分かれてるみたい。いやー今リップすんごい溜まってきてる(笑) コスメのサブスクでもよく入るし福袋にもやっぱり数多く入れてくるよね。でもこればっかりはしょうがないよ。持て余すかもしれないけど、手持ちの古いリップや出番のない色と入れ替えたりするいい機会だと思ってあたいは活用してるよ。

 

f:id:cosmebung:20210727160931j:plain

💛Sukinny Brow Powder Dark Brown

💛TATOO-PANG EYELINER BE01

Apieuのアイライナーとアイブロウは初めてー♪

 

f:id:cosmebung:20210727155317j:plain

💛OIL HAIR Blotting Papers

💛REAL BIG YOGURT ONE-BOTTLE SHEET MASK ×3

💛Madecassoside Moisture Gel Cream サンプル

髪に使う脂取り紙みたいなのが入ってた。ペーパーにシリコンパウダーがついてるみたいだからそれでサラッとするのかな?

 

と、第3弾はこんな内容でした!

今回も大・満・足!第3弾は夏向けのアイテムが入ってるので第2弾を購入した人でもリピしやすいんじゃないかしら。第4弾もあるかどうか分からないけど9月のメガ割にあててくるんじゃないかな?と勝手に予想しています。時期的に海外コスメのセールと当たってくるので悩むけど出たら買ってしまいそう…。意思よわよわやのん。

 

👆サイトのURLを貼っておくので気になる方は是非チェックしてみてねん!

 

ってことで恐怖のコスメインアウトを集計じゃい!

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 302点
+25点 今回記事分

OUT 299点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

実は言うほど差が開いてなくて安心してる(笑) 後ひとつQoo10で非公式のごちゃまぜ系福袋が待ち状態。しかしレビュー見てるとその福袋本当にランダムで点数が読めないのなんの。