コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic Beauty Box 2020年10月ネタバレ

今月のビューティーボックスの中身。

今更?今更だよねー。遊びほうけててブログの更新が出来てないんだなー。もう発送もされてて着弾待ちなので到着次第詳しく記事に起こす予定なので今回はさっくりめに。

 

f:id:cosmebung:20201006213245p:plain

💛Glov ヘアラップ
💛ECOOKING オーバーナイトフットクリーム​
💛BY TERRY Baume de Rose Flaconnette リップバーム
💛Starskin スムーシング バイオ-セルロース セカンドスキン アイ キャッチャー マスク 又は Beauty Pro アイセラピー アンダーアイマス
💛BubbleT アールグレイバスティー
💛Balance Me パクチーセラム (7ml)

 

ネタバレ自体は結構前に出てて、バブルTのバスティーの情報がどこも不明だったのよ。どうやらこのボックス用のオリジナルアイテムっぽいね。入浴剤にフットクリーム、リップとこれから寒くなる季節に活躍しそうなアイテムで個人的には嬉しい内容。ヘアラップも地味に嬉しいぞ!こういうのって買うと意外と高かったりするもんね。

 

 

基本物欲の塊なんだけど、突然すんっと物欲無くなることってない?普段「うぎゃーあれ欲しいーこれ欲しいーぃぃぃぃいいいっ!」ってとめどない物欲に振り回されてるのに、ふいに無の境地に達するというか悟り開いた?ってくらい物欲ゼロ。今まさにその状態なんだけどさ。…知ってる。あたいは知ってるわよ。この物欲ゼロ期間の後、たいていでっかい物欲爆発することを…。いやもうどうせ物欲大暴走するならBF時期に当たってくれたら丁度良いんだけどねー。制御はどうせ出来ないんだしー。

今のとこ購入してるのはルックファンタスティックのアドベントカレンダーくらい。そういえばアドベンドカレンダー完売してるみたいですね。一昨年の30%オフが嘘みたいだ…。