コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2020年10月★その④

あらやだ。今月は4回目の使い切りコスメ報告ですわよ、奥様。今月チェストだアドベンドカレンダーがドカドカと届き、そのくせポチポチしちゃって焦って使い切り消費を頑張ったのかしら。オホホ。

 

f:id:cosmebung:20201026072310j:plain

 

今回は点数少なめだけど現品サイズも出たしいい感じかな。

 

f:id:cosmebung:20201026072318j:plain

💛江崎グリコ株式会社

 gg アクティブフェイスクリーム エンリッチクリーム

このクリームすごく伸びが良くて少量でも顔全体フルカバーできるくらいコスパ良かった。化粧水は先に使い切っちゃったけどクリームはまだ残ってて使い切るのに時間がかかっちゃたくらい。

 

f:id:cosmebung:20201026072327j:plain

💛MANUKA DOCTOR

 TARGETED WRINKLE FILLER

 これは何気なしにルックファンタスティックで購入したアイテムだったんだけど、使用感結構良かったなー。レポ記事も書いてたので👇に貼り付けておきます。

 

f:id:cosmebung:20201026072335j:plain

💛大正製薬

 アルフェ ホワイトプログラム×3本

今月から再開したアッププラスのビューティ定期便にて入手。3日間連続で飲んでみたけど、なんとなく肌の調子が良い?そこまでクセもなく飲みやすかったです。

 

f:id:cosmebung:20201026072339j:plain

💛OR

 スパ・ヘアシャンプー&トリートメント

これもアッププラスのビューティ定期便にて入手。これめちゃくちゃ良かったー!頭皮までスッキリ。洗い上がりからスルッとした手触りの髪。翌日もつるつるで朝から気分がいい。シュシュが滑るくらいツルツルした髪に仕上がりました。

 

f:id:cosmebung:20201008182123j:plain
f:id:cosmebung:20201017020525j:plain
f:id:cosmebung:20201019032926j:plain
f:id:cosmebung:20201026072310j:plain



今月の使い切り報告はこんな感じかな!

おぉー改めて画像を並べてみると今月かなり頑張ったんじゃない?コンスタントに現品サイズのコスメを使い切りつつサンプルパウチ系の細々した物もうまく消費出来たな。まぁそれ以上に今月は入ってきたコスメの点数も…多いんだけどね💦ただ今月はオールインワンのモニターをしてたので化粧水が使い切り出来なかったー。ま、来月からまた頑張ればいいさー。