コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【lookfantastic】 アドベンドカレンダー2021年★9月現時点での攻略ルート的なお話【海外コスメ】

ルックファンタスティックのアドベントカレンダー。買うまいかどうかとソワソワしてる方も多いのではないかな。今回は現時点でのお買い物ルートを色々と考察してみようではないかという記事でございます。

 

f:id:cosmebung:20210817040324p:plain

 

まず最初に。

あたいは去年割引目的でビューティーボックスを半年契約したのさ。8月から半年間だったかな?確かにビューティーボックスは楽しかった。しかしボックス契約者の割引特典よりその後の誰でも使える割引コードを使った人の方が安く買えたりしたわけよ。

だから契約者特典の割引狙いでビューティーボックス3か月以上契約しようと考えてる人は一旦再考したほうが良いかもしれない。

 

さてここからは現時点でお得に買えるルートはこれかな?ってのを紹介。

 

f:id:cosmebung:20210917214927p:plain

ルックファンタスティックの日本サイトで購入ルートになります。UK版でも同じコード利用で同じ割引金額になるけどミステリービューティボックスが付かないので今回は日本サイトで購入がベストだと思います。

 

アドベンドカレンダーと一緒にビューティーボックスを一緒にカートに入れてコード「ADVENTNEWSUBS」を入れると2100円オフで購入が可能。更にフリーギフトでミステリービューティーボックスが付いてくるんだよね。

アドベントカレンダーの販売価格が13000円。ボックス同時購入で支払い金額は14070円と1070円高くなるけど、1070円でボックス2箱が付いてくると思えばかなりお得ではないかしら。

ビューティボックスは一か月だけの契約でOKなので手続きが完了したらサブスクをストップさせるのを忘れないように気を付けてね!

 

9月のボックス中身はこんな感じ。By Terryのリップは使いやすいグロスタイプで良かったよ。これにプラスミステリービューティボックス…お得じゃない?

 

一応アドベントカレンダーの中身ネタバレ記事も書いてるのでリンク貼っとくよ。

cosmebung.hatenablog.com

 

 

ただ予約開始した早い段階で割引特典狙いでビューティーボックスを3か月以上契約した方はちょっとモヤモヤしちゃうよね~…。ルックは本当早く購入した人より後から購入した人の方がお得になるパターン多いのでタイミングを狙うのが難しい。狙いすぎると完売する時もあるし。

 

あ、あたいは今年アドベンドカレンダーはスルーしてビューティーチェストを本命に考えています。後は独身の日限定ボックスも!早くネタバレ来ないかな~と毎日ソワソワしてるよ!

アドベントカレンダーは海外コスメ初心者さん若しくはまだ一度も買ったことがない人は一度試してみると良いと思う。ノーマークだったブランドがお気に入りになる可能性もあるし手っ取り早く色々なコスメが試せるのであり。あたいは今年欲しいな~気になるな~って物もあるけど、これはいらないなぁ~ってアイテムもちょっとあるのでスルーする予定。いらないって言うかストックの関係でなかなか使うに至らないだろうなって感じで今年の中身は結構良いと思うので悩んでる方は試してみてね。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

lookfantastic日本サイトで購入する時は楽天リーベイツを経由させるのを忘れずに。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

👆まだ楽天リーベイツに登録してない方はこちらからどうぞ~。紹介特典が付きますので是非是非ご利用くださいなっと。