コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【ルックファンタスティック】LOOKFANTASTIC Gift Guide - The Night Before Box 2021到着【海外コスメ】

ブラックフライデーで購入したギフトガイドシリーズ。届いたのは先月末なんだけどね。ふふふ。毎日更新なんて無理っすよ。

 

以前記事にしたハウスプラウド。

cosmebung.hatenablog.com

こっちも大満足!だったけど今回紹介するナイトビフォアもなかなか良い内容。総額はハウスプラウドと一緒なんだけど、ハウスプラウドはチープアイテムが少ない代わりに高額アイテムもないボックスで今回紹介するナイトビフォアは高額アイテムが1点入る代わりに他はチープなお手頃価格アイテムが多いんだよね。ナイトビフォアはMAULIのマッサージオイルが欲しいって人じゃないとお得感はないッス。

 

f:id:cosmebung:20211204024333j:plain
f:id:cosmebung:20211204024344j:plain

LOOKFANTASTIC Gift Guide - The Night Before Box 2021

販売価格は40ポンド。総額118ポンド相当。セール価格3642円にて購入。この後更に割引がかかったけど3642円でも十分過ぎるくらいお得&満足。118ポンド、日本円だと17000円以上だもん。何気に凄いよね。

こっちのボックスは引き出しタイプ。引き出しタイプは収納とかに使えそうでイイネ!…と言いつつもうすでに解体して処分済みですが(笑)

 

f:id:cosmebung:20211204030332j:plain
f:id:cosmebung:20211204030336j:plain
  • VINTAGE COSMETICS COMPANY  Pillowcase / Made in China

ポリエステル100%のツルツルした枕カバー。画像だと色が薄ピンクって感じだけど子供っぽいピンク。んー安い女児用の御姫様ドレスみたいな色。…伝わるかな?そしてサイズがめちゃくちゃ大きい!75cm×50cm。

 

f:id:cosmebung:20211204030935j:plain
f:id:cosmebung:20211204030940j:plain
  • thisworks Deep Sleep Body Cocoon / 100ml Made in UK
  • Westab Sleep Bathing Salts / 454g Made in UK

お風呂上り就寝前に使うボディクリームとエプソム&デッドシーバスソルト。ボディコクーンは所謂ボディクリームより軽くて使いやすいしべたつかない。香りもラベンダー、カモミールなどのリラックスできる香りできつくないので使いやすい。Westabの入浴剤も嬉しい!いつもエプソムソルトばっかり買っててこのタイプはお初♪

 

f:id:cosmebung:20211204031011j:plain
f:id:cosmebung:20211204031016j:plain
  • MYVITAMINS Relax Shot / 60ml Manufactured in Ireland
  • blossom & blossom All Night Long Calmig Sleep Spray / 40ml Made in Great Britain

マイビタミンのドリンクはピーチ味って書いてるけどピーチのつもりで飲むと酸っぱくてビックリする(笑) 後やっぱり飲む時にマイプロテインの虫が頭をよぎるよね!

99%天然由来のピロースプレー。NEOMやthisworksのピロースプレーに比べるとちょっとだけ花を感じる香りだね。

 

f:id:cosmebung:20211204031031j:plain
f:id:cosmebung:20211204031036j:plain
  • BEAUTY PRO Retinol Overnight Serum / 30ml Made in Britain
  • MAULI Surrender Body Oil / 130ml Hand blend in England

オーシャンレチノール配合の夜用セラム。シーケルプ(海藻・昆布)レチノールだそうだ。シーケルプと言えばドゥラメールのイメージ。あたいだけ?公式では手のひらで押し込んだ後はマッサージしないでねとのこと。

そしてあたいの本命MAULIのマッサージオイル。寝る前にマッサージして使うのも良いし、マッサージして20分開けてからお風呂でも良い。ロンドンにあるブルガリホテルのスパで使われてるMAULI。これでお家スパ!楽しむぞー!これだけで7000円以上するのでかなり得した気分♪

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN494 点
+6点 今回記事分

※ピローケースは含まず

OUT 527点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

今年のセールは去年一昨年に比べると注文自体は少ないんだけど満足いく買い物出来たなぁ。とりあえず今月は使い切り頑張らないと!ラストスパートだ!