コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic Beauty Box 2020年10月★ルックファンタスティックビューティーボックス到着!【海外コスメ】

毎月のお楽しみ!

ルックファンタスティックのビューティーボックスぅ~♥

 

 

f:id:cosmebung:20201012141404j:plain

 

今月も満足度高いわーん⭐

 

そして10月10日に注文したルックファンタスティックのチェストの発送通知も来た!次の日にはチェスト売り切れになってたからキャンセルになる可能性もあるなぁとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ心配してたんだよね。


 

今月末くらいには届く予定なのでまた到着次第記事にしたいと思います。

 

そういえば今月からもう一つサブスク取ったんだ。アッププラスのビューティ定期便。毎月じゃなくて2か月に1回だから在庫に響かないかな~と思ったのと値上がりして隔月になってネタバレ見たい人もいるかもと思ってね。

1760円で送料込み、雑誌付きで金額的にはお得だしボリュームも凄かったけど…タイミングが悪かった…💦アドベンドカレンダー待ちな上に予定外でチェストが安く買えてボックス届いて…と、私の中にいる乙女がキャーキャー💕騒いでときめき真っ盛りの時に届いたので、あんまり響かなかった…。アッププラスさんは頑張ってる!完全に私の問題って言うね。

 

ってことで中身のご紹介!

 

f:id:cosmebung:20201012141412j:plain
f:id:cosmebung:20201012141420j:plain

💛GLOV Hair Wrap

 14.99ポンド相当 Made in PRC

これねいいな~と思ってたんだけど、よくこの手の髪を乾かすためのタオルでキュキュッとした手触りのやつあるじゃない?お掃除用のクロスなんかでもよくあるやつ。マイクロファイバー?あの生地苦手でそれだったら嫌だな~ってちょっと不安だったの。

これがまぁ~フワフワ&フカフカで気持ちいいの!早速使ってみたけどサイズが大きめで髪の量が多い、ロングヘアーの人でも全然余裕で使える。肌ざわりも良くて同じ素材のガウンとワイングラスとペルシャ猫と籐の椅子も揃えたくなるくらい(笑)

 

f:id:cosmebung:20201012141427j:plain
f:id:cosmebung:20201012141433j:plain

💛bubbleT Earl Gray Bath Tea

 5.99ポンド相当 100g Made in CHINA

裏の成分表を見ると「Sodium chloride」って書いてるから塩化ナトリウム、所謂バスソルトだね。かなりゴロゴロっと粒の大きいバスソルトみたい。lookfantasticビューティーボックスのネームが入ってるからオリジナル、コラボ商品だね。ここは好みだけど100g入りなので2~3回分くらいかな?フットバスなら5~6回は使えそう。

 

f:id:cosmebung:20201012141442j:plain

💛ECOOKING Over Night Foot Cream

 8.10ポンド相当 30ml Made in DENMARK

これはこれからの時期に嬉しいね~!フットクリーム。ミニサイズだけど瓶に入ってる。海外コスメってミニサイズでもちゃんと瓶タイプのジャーに入ってたりすること多いよね。

 

f:id:cosmebung:20201012141452j:plain
f:id:cosmebung:20201012141457j:plain

💛by TERRY Baume de Rose Flaconnette

 14ポンド相当 2.3g Made in France

バイテリーのリップ。乾燥対策のリップバームとして単体で使っても良いし、口紅を付ける前の下地としても口紅のトップに持ってきてグロッシーなニュアンスにも使えるリップ。これ届いた時にパケのゴールドが剥げてて中古かと一瞬焦った💦開封した感じ使用感はなかったし、多分輸送中に振動でこすれただけみたい。フットクリームもそうだけど、内容がこれから寒くなる季節に向けたアイテムばかりで嬉しい。

 

f:id:cosmebung:20201012141503j:plain

💛STARSKIN Smooth Bio Cellulose Second Skin Eye Caycher Mask

 4.25ポンド相当 1ペア Made in KOREA

これは2種あってSTARSKINかBEAUTY PROどちらかの目元用マスクがランダムで入ります。洗顔後の綺麗な状態で目元に10分~15分使用。

 

f:id:cosmebung:20201012141508j:plain

💛BALANCE ME Bakuchiol Smoothing Serum

 11ポンド相当 7ml Made in UK

バクチオールの美容液。朝晩使えるセラムだけど、朝使う時はSPF必須なので注意してね!バクチオールなので小じわ対策のエイジングケアになるんだけど、バクチオールはレチノールと比べるとゆっくりと実感できるタイプなんだよね。即効性は求めないで使ってみてくださいなっと!

でもバランスミーのスキンケア好きなんだよね。ジャンルとしてはナチュラルコスメなんだけど、ナチュラルコスメにしては効果が高い。いや下手なナチュラルでもなんでもないコスメより実感する。ひそかに好きなブランドなんだよー!使うの楽しみ♪

 

と、今回のボックスはこんな感じでした。

 

f:id:cosmebung:20201012141514j:plain

次回はNAOBAYのDETOX OXYGEN LIGHT CREAMのミニサイズ(16ポンド相当)が入ってくるみたい!デイナイトクリーム。NAOBAYはボディクリームを今使ってるとこなんだけど、私は結構好き。キャップ部分が本物の木で出来てるのもちょっと気分上がるんだよね♪

来月も楽しみだーい!

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

lookfantastic紹介コード☞ GP0U-R1