コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】lookfantasticシングルズデー2021★独身の日限定ボックス到着【ルックファンタスティック購入品】

さてさて続いては独身の日限定ボックスのご紹介!

届いたの先月だけどね!

f:id:cosmebung:20211127235550j:plain

今回のボックスは開封ギミックが面白いよね。

まずはスライドさせてからパカッと開けるタイプ。

 

f:id:cosmebung:20211127235640j:plain
f:id:cosmebung:20211127235645j:plain
f:id:cosmebung:20211127235650j:plain
f:id:cosmebung:20211127235655j:plain

少し力入れて引っこ抜くと分解出来ます。アドベントカレンダーとかチェストとかのボックスって分解するの結構大変だよね💦何か収納に使えそうな感じだけどぶっちゃけ邪魔なのであたいはほとんど解体して処分しています。

 

f:id:cosmebung:20211128000207j:plain
f:id:cosmebung:20211128000232j:plain

クリストフロバンから二つ。1つのボックスに同じブランドアイテムが2種入ってくるのって意外と珍しいパターンだよね。

  • CHRISTOPHE ROBIN Regenerating Mask/250ml Made in UK
  • CHRISTOPHE ROBIN Hydrating Melting Hydratant/40ml Made in UK

この手のボックスにしては珍しくヘアマスク。定番の乳化シャンプーじゃないのね!あたい旧パケの持ってるから合わせ使いしようかな。両方ヘアマスクでシャンプーの後、塗布して洗い流す使い方なので取り入れやすそう。一応左のマスクは5分放置、右のチューブは2分放置って書いてたよ。

 

f:id:cosmebung:20211128004225j:plain
f:id:cosmebung:20211128004230j:plain
  • MOLTON BROWN Delicious Rhubarb & Rose BATH & SHOWER GEL / 100ml Made in ENGLAND
  • AMELIORATE Smoothing Body Exfoliant / 50ml Made in UK

定番のモルトンブラウンのシャワージェル。これも良い匂いだぁ~。そしてお初のAMELIORATE。これボディクリームかと思ったら違うんだね。お風呂に入る前、乾いた状態の肌(ボディ)に塗ってマッサージ。数分経ってから洗い流す感じ。使用頻度は週に2~3回とのこと。ボディ用角質除去系かな?

 

f:id:cosmebung:20211203213707j:plain
f:id:cosmebung:20211203213713j:plain
  • EMMA HARDIE Moringa Cleasing Balm / 30g Made in BRITAIN
  • ELEMIS Pro-collagen Energinsing Marin Cleanser / 30ml Made in England

エマハーディのクレンジングは髪やボディ、リップの保湿バームとしても使えるみたい。公式の使い方だとクロス使用を勧めてるねー。エレミスのクレンザーも嬉しい♪

 

f:id:cosmebung:20211203214935j:plain
f:id:cosmebung:20211203214940j:plain
  • Medik8 Retinol 3TR Vitamin A Serum / 15ml Made in UK
  • ECOOKING Vitamin C Serum / 20ml Made in Denmark

セラムが二つ。Medik8のセラムは夜用です。最初の2週間は週2回ペース、次の2週間は1日おき、それ以降は毎晩って感じで段階的に使用するようにと勧めています。Ecookingの方は朝晩使えるけど日中使う場合は日焼け止め必須です。あたいも使いはじめチクチクと刺激を感じたので慣らしてから使ってるけどEcooking公式は敏感肌には不向きとしているので十分に注意してね!

 

f:id:cosmebung:20211203220000j:plain
f:id:cosmebung:20211203220006j:plain
  • NEOM Perfect Night's Sleep Overnight Facial Cream / 10ml Made in UK
  • BY TERRY  Baume De Rose / 2,3g Made in France

NEOMのナイトクリームははじめまして。バイテリーのリップは2度目です。リップはトッパーとしてもベースとしても使えるけどあたいは普通に乾燥が気になる時のリップクリーム代わりに使っていました。

 

f:id:cosmebung:20211203220808j:plain
f:id:cosmebung:20211203220813j:plain
  • BIO EFFECT EGF Serum / 2.5ml Made in Iceland
  • LANCOME Youth Activating Concentrate / 7ml Made in France

バイオエフェクトのセラム、めちゃくちゃ好き!いいよねー。洗顔後、これ4滴だけで夜のスキンケア十分なんだもん。びっくりする。ランコムのジェネフィックアドバンストは…特に説明なくても大丈夫だよね。言わずと知れた、ですもの。

 

f:id:cosmebung:20211203221702j:plain
f:id:cosmebung:20211203221707j:plain
  • CeraVe Hydrating Cleanser / 20ml Made in France
  • ILLAMASQUA Antimatter Lipstick / 4.15g Made in Italy

アイハーブ利用者にとっては馴染みのあるCeraVe。まさかルック経由で入手するとは!ボトルがシャンコンのトラベルセットに入ってるような大きさで可愛い。イラマスカのリップはカラーROKET。見た目真っ赤だけどつけると色味が違うので一度お試ししてみるよろし。

 

👇ここにロケットのスウォッチも載せてあります。

cosmebung.hatenablog.com

 

そういやカルトビューティーのボックス。これにBIO EFFECT のセラム入ってくるんだよねー。しかも5ml!(今回のボックスのは2.5ml)バイオエフェクトのセラムめちゃくちゃ良いんだけど、夜のスキンケアはこれだけで終わっちゃうのでコスメ罪庫消費が進まなくなるというジレンマ(笑)気になるけど悩み中です。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

ってことでインアウト集計!

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 488点
+14点 今回記事分

+1点 提供品

OUT 517点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

今月はアッププラスのビューティ定期便が届くので楽しみな月です。後は到着待ちでQoo10で買ったラネージュのネオクッションとmeltで買ったミステリーバンドル2種。来年はもっと消費メイン買い控えで頑張りたいので年内は欲しい物買う~🤪

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス