コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【11月29日1回目注文分】lookfantasticブラックフライデー購入品ネタバレ♪【12月9日到着】

11月29日に2回注文してこちらは1回目の注文分。

2回目の注文分のネタバレは↓になります。 

cosmebung.hatenablog.com

 

 

注文から到着までの流れ 

11月29日 00:44 注文

11月29日 10:58 ルックファンタスティックより発送の連絡

11月30日 19:44 欧州ヤマトより発送の連絡

 

ここまではすごい順調だったんだよね。…で、ヤマトのヒースロー支店を12月1日に飛び立ったみたいなんだけど羽田クロノゲート支店に届いたのは12月8日。1週間くらいかかりました。1週間もの間、空中にいたのか!?(笑)

 

12月8日 20:30 ヤマトより輸入手続きの連絡

12月8日 22:13 ヤマトよりお届けの連絡

12月9日 到着

 

今回はこんな感じでした。初めて海外通販を利用する方にとっては到着までの期間は気になるところですよね。特に私が注文した時期はセール期間中で荷物が動かない時は全く動かない時期。1週間程度荷物が動かないなんてことも普通にあります。あまり焦ってルックファンタスティックに問い合わせたりしないように気を付けてね!個人輸入利用の時は気持ちに余裕を持ちましょう♪

人気のラグジュアリーブランドがお得に買える【lookfantastic】

 

購入品:単品

f:id:cosmebung:20191209213806j:plain

購入品の全体画像。セット物ばかり購入したので箱とポーチがどん!どん!って感じです。lookfantastic利用しているとポーチと巾着と箱がたまる~!今回はセットのものが多いのでセットは目次ごとに書いていこうと思います。

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

f:id:cosmebung:20191209213815j:plain
f:id:cosmebung:20191209215349j:plain
f:id:cosmebung:20191209215714j:plain

今回単品購入はこの3点。

 

💛Westlabエプソム ソルト 5kg

 Made in UK 1099円

💛マヌカドクター アピリファイン ターゲッティッド リンクル フィラー 15ml

 Made in UK 1099円

💛Mio Skincare Boob Tube 30ml

 Made in USA 659円

 

エプソムソルトとマヌカドクターのリンクルフィラーは後で更に割引がかかりました。海外コスメの場合、セール期間中後から後から価格を下げてくる。当日いきなり下がることもあるのでここらへんは本当に運だと思う。

エプソムソルトはソルトって書いてるけど塩じゃなくて「硫酸マグネシウム」のこと。マグネシウムって体に良いミネラルのひとつだよね。しかも皮膚から吸収できるんだよ!筋肉の疲れを緩和させる効果もあるので疲れた日にもおすすめ。5キロだと量も多いから持て余しそうだけど、1回の使用量も多いので意外とすぐになくなりそう。普段使う分は100g~250g。ガッチガチに疲れた時は500g~1kg使うみたい。エプソムソルトは日本でも国産の物を買えます。

マヌカドクターはリンクルケアアイテム。目元、口元、ほうれい線などシワの気になる部分に使います。目元がアイクリーム使ってるので頬と口元に使う予定!

ミオは2回目。リピ購入です。首、デコルテ、アンダーバストまで広範囲をケアするクリーム。使用感良くて保湿もされちょっと首元明るくなった気がしたのでリピしてみました。

 

購入品:Spectrum Collections Water Brush Set

f:id:cosmebung:20191209213856j:plain

 

💛Spectrum Collections Water Brush Set 5126円

 

スペクトラムコレクションのメイクブラシはこれで2セット目!ブラックフライデーで2000円くらい安く買えました。ポーチは財布とスマホがすんなり入るくらいの大きさでチェーン付き。生地はしっかりとした厚みがあって色も可愛い。

 

f:id:cosmebung:20191209213905j:plain
f:id:cosmebung:20191209213915j:plain

ブラシは8本入り。1本約640円と思うとかなりお得でした。星座がテーマになってるシリーズでブラシ本体はブラックとゴールドのツートンで星のデザインがちりばめられています。

スペクトラムのブラシは毛先ふわっふわでチクチクしないので好き。アイホール全体用のブラシは柔らかく毛先の広がりも良く、目の周辺ピンポイントで使うブラシは柔らかさの中にしっかりとしたコシがあり本当に使いやすいんだよ。



購入品:ブラックフライデー限定ボックス

f:id:cosmebung:20191209213934j:plain
f:id:cosmebung:20191209213944j:plain

💛ブラックフライデー限定ビューティーボックス2019 3500円

 

これも後で割引がかかった商品。単品購入した物もそうだけど、結構後から割引くるんだよね。でも割引のタイミングで購入した場合、欲しかったスペクトラムコレクションとか売り切れになってたので後悔はなし!

 

f:id:cosmebung:20191209213953j:plain
f:id:cosmebung:20191209214002j:plain

💛Seoulista ビューティーチャコールマスク 1枚入り  Made in Korea

💛Naobay ラディアンスボディローション 250ml  Made in Spein

 

 この二つは両方ともお初のブランド。たいていルックで入ってくるフェイスマスクは韓国製。Naobayのボディローションはプラスチック容器ですが蓋の部分が木で出来てるの。特にニス塗りもしてない感じで生木!パケもシンプルでお洒落。250mlと結構量も多いので今の時期から使い始めたほうがいいかも。

 

f:id:cosmebung:20191209213658j:plain
f:id:cosmebung:20191209213749j:plain

💛Eve Lom クレンザー (8ml) とクロスのセット  Made in England

💛We Are Paradoxx ハングオーバー ヘア エリクシール 15ml Made in UK

 

イブロムのクレンザーとクレンザー用クロスのセット。これは後から紹介するイブロムのディスカバリーバッグにも同じの入ってました。こちらの商品は初めての方もいるかもしれないので改めて使用感も含めて使い方を記事にしようかなと思います。

HANGOVERのヘアエリクサー。これは見た目がめちゃくちゃく可愛い。アイリッシュウィスキーの成分が入ってるみたい。これはミニサイズだけどフルサイズだと本当まんまウィスキーを入れるスキットルの形をしてるの!ヘアドライした髪にも乾いた髪にも使えるようです。キーホルダーになってるのでカバンにつけて出先でつける用にしても良いかもしれませんね。

f:id:cosmebung:20191209213729j:plain
f:id:cosmebung:20191209213757j:plain

💛Crystal Clear 10 ミニッツグロウ 25ml Made in UK

💛Dr Dennis グロススキンケモイスチヤライザー 15ml Made in USA

 

クリスタルクリアは週1回使う洗い流すタイプのフェイスマスク。脂性肌の方は週2回使用。10分放置して使うみたいですね。

ドクターデニススキンケアのモイスチャライザーは朝晩使えるエイジング&乾燥肌向けで顔だけじゃなく首デコルテまで使えます。

 

f:id:cosmebung:20191209213717j:plain
f:id:cosmebung:20191209213738j:plain

💛Pixi シエラバターリップバーム 4g Made in Taiwan

💛Eyeko アイ ドゥ ミニライナー 1.2g Made in PRC

 

ピクシーのリップ。カラーはScarlet Sorbet。結構赤いのかな?と思ったけど実際につけてみるとそうでもない。色付きリップクリーム程度だと思ってくれればいいと思います。…なんだろ。香りが…懐かしい。昔の口紅の香り。

アイライナーはトラベルサイズのミニ。ブランド名にロンドンと入ってても中国製ってのはよくあることですわよね~。

f:id:cosmebung:20191209235831j:plain
f:id:cosmebung:20191209235847j:plain

💛Luxie 504 ラージ エンジェルド ブラシ Made in China
💛Ciate ハイライター 5g  Made in Italy

 

チーク、ハイライター、ブロンザーに使いやすいサイズの毛先が斜めにカットされたメイクブラシ。肌当たりはかなり柔らかくて優しい。ハンドルのオレンジがかったピンクも可愛い色。

今回のボックスで唯一のランダム。私の手元に来たカラーはCelestialでした。もう片方のSolsticeでパープル/ピンク系。こっちはピーチ/ゴールド系。個人的には欲しい方のカラーが来たので嬉しい!

 

f:id:cosmebung:20191209235856j:plain
f:id:cosmebung:20191210000043j:plain

結構光沢があって綺麗。グローって言うだけある。ベースがイエロー、ゴールド系で偏光でピーチピンクが浮いてくる感じ。パンにも星の立体プレスが✨アイシャドウのベースカラーにしても綺麗かもしれない。

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

↑クリックでサイトに飛びます。

今回のボックスはヘアケア、スキンケア、メイク、ツールとバランスが良かったし、目新しいブランドも多かったのでかなり楽しめました。来年もブラックフライデー限定ボックス楽しみだ~♪

 

購入品:Eve Lom lookfantastic ディスカバリーバッグ

f:id:cosmebung:20191209213825j:plain
f:id:cosmebung:20191209213834j:plain

💛イブロム ディスカバリーバッグ Made in England 3588円

 

ブラックフライデーで1500円くらい安く買えたディスカバリーバッグ。実はESPAのセットとどっちにしようか散々悩んでこっちにしたの。SKIN STOREでESPAの大幅割引があり、かなり安く買えたので、この時イブロムを選んで結果正解でした。

 

f:id:cosmebung:20191209213846j:plain

一枚ずつアップすると大変なことになるので今回はまとめての画像です。

 

💛Cleansing Balm & Harl Cloth (20ml)

💛Rescue Mask(15ml)

💛Time Retreat Radiance Essence (10ml)

💛Moisture Cream (8ml)

💛Radiance Transforming Mask (8ml)

 

 ミニサイズであれこれ試せるので嬉しいですね♪イブロムのクレンジングは評価が高いんだけどちょっと面倒な部分もあるのでいきなりフルサイズじゃなくてミニで試せるのは有難い!

 

 

フリーギフト

f:id:cosmebung:20191210004620j:plain
f:id:cosmebung:20191210004624j:plain

今回の注文で頂いたフリーギフトは2点。

 

💛AromaWorks アブソリュート フェイスセラム 30ml  Made in UK

💛ミステリービューティーバッグ

 

前回到着分でも同じギフトをいただきました。

cosmebung.hatenablog.com

 アロマワークスのフェイスセラムは7000円以上購入で貰えるギフト。定価7000円くらい!海外コスメ通販ってフリーギフトが結構良い物多いんだけど、多分向こうでは化粧品の使用期限を日本より気にするというか規制があるから未開封でも古いものはギフトでバンバン購入者にプレゼントするのかな?とも思ったり。

 

f:id:cosmebung:20191210005807j:plain

 

…既視感。前回と全く同じ内容でした~(笑)なので個々の説明は前回の購入記事に載せてるので割愛します。でも一応ベラピエールのリップはタッチアップしてみたのでご紹介。

 

f:id:cosmebung:20191210010200j:plain
f:id:cosmebung:20191210010206j:plain
f:id:cosmebung:20191210010213j:plain

 

右の画像はリップ単体で後2枚はリップフィニッシュを載せた状態。程よく角度を変えてるけど、真正面だとゴールドのラメが強く出て、角度によってピンクが出てくる感じ。ゴールドが全面に出てくるのでこれはなかなか単色では使いにくそう💦リップフィニッシュを塗ると少し落ち着くかな?って程度。唇の中心にポイントで持ってくるならなんとか使いどころがありそうです。ただリップ塗ってから少ししてフィニッシュ使ってもなんかムラが出来やすいんだよね。手の甲で両方を混ぜ合わせてから使うのがいいのかも?

 

こっちでは記事を切らずにまとめて書いてるので文章量も画像も多めです。もっとライトに読みたいわ~って方は↓のブログをチェックしてくれた方がいいかもですです。

ameblo.jp

後はlookfantasticの別送分とスキンストアで購入したエスパが到着したら私のブラックフライデーは終了!スキンストアの注文分はまだアメリカの州をトコトコ渡ってるとこなので到着はしばらく先かな?それまでに使用感レポとか使い切りコスメとかの記事でもアップできるように準備しておこうっと♪