コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

By TERRYのベルベットリップ3本セット…かなり安くない?

f:id:cosmebung:20191210051801j:plain

By Terry Preciosity Terrybly Velvet Rouge Trio Gift Set (By Terry プレシオシティ テリブリー ヴェルヴェット ルージュ トリオ ギフト セット)

定価 ¥8,790なんだけどlookfantasticで¥3,516で出てるんだよね。割引 ¥5,274なんだけど…これってもしかして…?1本1200円くらいと考えるとちょっと手が伸びそうになります。でも…まだ届いてない分もあるから我慢しないと💦

 

 そして今日からルックファンタスティックで冬のボーナスセールが開催!ってちょっと待って!ブラックフライデーからサイバーマンデーでようやくセールが終わり一息ついてきてるとこなのに!しかも今月はクリスマスにボクシングデーのセールがあるじゃない!ちょっとは休ませてよ!と思わず叫んでしまいますわよね。

 

↑セールの詳細はこちら。クリックでサイトに飛びます。

 

さて私が付けているコスメ管理用のコスメノート。ここ数日で一気にページが加速しました。

 

cosmebung.hatenablog.com

 

購入品の記載だけで1ページくらい…。しかもまだルックファンタスティックで購入して別送になった2品とSKIN STOREで購入したESPAのセットも今後届く予定。ポーチとかバッグとかは外して改めてカウントしてみたら一気に70点くらい増える計算に。

…確かにミニサイズも多いけど、70点近くのコスメが入ってくるのは非常に危険。でももう今更回避は出来ない。ってことで当分は消費をメインに頑張りたいな!

 

今日は早速届いたエプソムソルトを使ってゆっくりお風呂に入りました。

 

f:id:cosmebung:20191209213815j:plain

 

これちょっと本当にハマりそう♪セールだったので5キロで1100円くらいで購入できたんだけど、普段だと2200円くらい。Amazonとか楽天でチェックしてみたら2.2キロ入りが2つセットで2000円くらい。ルックファンタスティックで購入したほうがちょっと安いかな~ってくらい。

 

 

ルックファンタスティックで購入したほうが少し安いんだけど、ルックだとひと箱でどかん!とまとめて届くし日本に比べると梱包もそこまでって感じで最悪一緒に購入したコスメ(特に化粧水とかの液体もの)の破損とかのリスク上がるかもしれないのでこれは日本で買ってもいいかな。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】