コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★Beauty Box★2020年6月ネタバレ★ルックファンタスティックビューティーボックス

5月のビューティーボックスは珍しく完売していましたね。

なかなかお得な内容だったから納得。 

cosmebung.hatenablog.com

 

さて今回は6月のビューティーボックスなんだけど、lookfantasticの日本サイトを見た方はあれ?っと思ったかもかも。

 

 6月はいつもの紙箱じゃなくてポーチに入って届くみたいです。私の好きな色だわー。ルックのポーチって意外としっかりしてるのよね。これは中身が見えるタイプで使いやすそう。夏っぽいカラーでちょっとテンション上がる♪

 

↑の画像の右側「Glov Brush」はブランドでひっかからないんだよね。新しいブランド?もしかしてlookfantasticのオリジナルかな?タングルティーザーっぽいヘアブラシ。

左側は「Molton Brown Coastal Cypress & Sea Fennel Bath and Shower Gel」ミニサイズの100mlで並んでる画像で予想するとヘアブラシはわりかしコンパクトなサイズっぽいね。ハンドル部分がないからそう感じるだけ?モルトンブラウンは多分固定。ランダムじゃなくてこの水色のCOASTAL CYPRESS & SEA FENNELが入ってくると思います。ミニサイズでも100mlは大きいね。

 

さてこっからは個別に。

f:id:cosmebung:20200523105325p:plain

💛Ultrasun Ultralip SPF 30 

フルサイズのリップクリーム。SPF30で無色タイプのリップ。

 

f:id:cosmebung:20200523105515p:plain


💛Josh Wood Colour Everything Mask

ミニサイズ25ml。こちらはヘアマスク。

 

f:id:cosmebung:20200523105655p:plain

💛Shangpree Aroma Blend Calming Mask
アロマブレンドのフェイスパック。こちらは1枚入り。

f:id:cosmebung:20200523105902p:plain

💛Polaar Very High Protection Sun Cream SPF 50+

ミニサイズ20ml。日焼け止め。

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

先月ほどのお得感はないかもしれないけど、これからの季節に使いやすい内容だよね。長くブルームボックスを取ってたけど先月で終了。サプリが多くて届く内容もヘアケア、フェイスパック、オールインワンと偏りがあったし、夏の終わりにUV系が来たり冬の終わりに保湿バーム系が来たりで今すぐ試せない物がよく来てたんだよね。

 

https://www.glossybox.com/ ←アメリカ版グロッシーボックスのサイトなんだけど、もうねこことか見ちゃうと日本のブルームボックスもうちょっと頑張ってほしいと思うよね。価格も似た感じでこんなに違うなんて…。

アメリカやヨーロッパはサブスクリプションボックスそのものが人気でコスメ以外にもおもちゃや食品、アクセサリーにファッションなど色んな種類のサブスクがあるからどこも力入ってる。

https://www.mysubscriptionaddiction.com/ ←ほぼ購入は出来ないけど海外のサブスクまとめサイト的なところ。見てるだけでも楽しい♪

 

 

ルックファンタスティック初めてご利用の方は 紹介コードGP0U-R1を良かったら使ってね!後、ルックファンタスティックの日本サイトで購入する場合は楽天リーベイツ、UKサイトで購入する場合はRAKUTENの登録も忘れずに♪