コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Beautylish】ジェフリースターサプライズバッグ注文!&今月はコスメ買わない月間にします!【海外コスメ】

去年の夏頃に購入したBeautylishのJeffree star surprise bag。

cosmebung.hatenablog.com

この時は欲しかったブラッドシュガーをゲット出来て満足でした!今年のリッシュの福袋はジェフリースターが大当たりでアイシャドウパレット2枚も入ってたんだよね。そして1月だったかな?ジェフリースターの福袋だけ再販。それも買い逃してしまいズルズルと引きずってました…。

 

そして3月!

ジェフリースターサプライズバッグとして販売。

f:id:cosmebung:20220401023559p:plain

4月と5月はコスメ買わないつもりなので31日まで悩みに悩んでポチっちゃいました!福袋&再販のリベンジだーっ!去年の夏は8250円で今回は少し値上がりして8700円になってるけどネタバレ見たら3月のサプライズバッグでもアイシャドウパレットは2枚入ってきてるので全然アリでしょう。(別でパレ1枚のレビューもあったけど文字だけだったので本当かどうかは不明。)

 

今回入ってきてるのパレットは「Beauty killer」「Blue Blood」「Pink Religion」「Thirsty」「Blood Rust」が多い印象。(Blood sugerやMINI orgyの報告もあるので本当にランダム!って感じです。)フルとミニの組み合わせではなくてフルのパレット2枚の組み合わせが多いのでありだよね♪ 手持ちのパレットがBlood suger、Blue Blood、MINI orgyの3枚なのでそこだけは避けたいな~。

 

ぶっちゃけ今回のサプライズバッグはネタバレ見る限りかなり偏りのある内容で博打感がエグイです。当たりなら新作のPink Regionだけど、Beauty killerとThirstyの組み合わせの人もいてある意味不公平な感じ。でもここを楽しめないとね!

 

f:id:cosmebung:20220401024446j:plain

あわよくば「Pink Religion」が来たら最高に嬉しいけど🌸 引きは悪いタイプなのでもう手持ちとかぶらなかったらなんでもOKOKの精神でポチリました。なんなら2枚の内1枚がかぶらなかったらもうそれで良しにする精神よ!

レビュー遡って見てると「2つ頼んだら同じの来た!詰めてる人はもう少し考えてよね!」的なのがあったからか新しめのレビューでは2セット3セット購入した人の画像は4枚、6枚のパレットがそれぞれバラバラの組み合わせになっていました。ここらへん対応したみたいだね。今年はブラッドマネーをセールのタイミングで買おうかな~と考えてるけど一緒に注文しちゃっても良かったな…。

 

今月と来月は手持ちのコスメを愛でて消費しまくるぜ!と頑張る予定ですが…1月と2月の2か月間買わない月間まぁまぁ辛かった…また耐えられるか少し心配です💦 でも今月はアッププラスのビューティ定期便が届く月なので少し物欲抑えられるはず!

 

---------------------------------------------------
~2022年★コスメインアウト~
IN 88点
+1点 提供品

+11点 プレゼント 

OUT 64点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む

2021年★インアウト

IN 577点OUT 584点(-7点)

※2022年目標👆を上回る!

---------------------------------------------------

ヤバイ…プラス24点…このペースは非常に危険である。ビューティ定期便と今回注文した分で今月はインが3桁行くだろうし、アウト頑張らないと💦