コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Beautylish★ジェフリースターサプライズバッグのネタバレを今更するぜ!★Jeffree star surprise bag

3月末に注文し、4月中旬に届いていたジェフリースターサプライズバッグ。まさかの6月にネタバレ記事を書くという暴挙。いや~もう2か月くらい休んでたんだね。びっくりだよ!

 

 

価格とか詳しいことは👇で書いてます。

cosmebung.hatenablog.com

 

そしていきなりの全体画像ドンっ!

 

ジェフリースタータワーですわ。

そしてこの時点で勝ち確定ですわ。

 

💛Pig Hand Mirror 

 Beautylish価格3300円

3枚目になるミラー。あ、かぶった!と思ったけど大丈夫でした。うん!色違い!これのシルバーとジェフリースターアイコンの星を持ってるけどこのブタさんデザイン大きくて使いやすいので好き。流石に3枚もあると持て余すけど(笑)

アイシャドウパレットは希望通りのピンレリ!そして予想通りのサースティー。いや~サースティーつまらんとか思ってたけど意外と使いやすくて良き。

 

💛Thirsty Eyeshadow Palette

 Beautylish価格5280円

下段真ん中の3色が目を引くけどそれ以外は割と使いやすい配色。ジェフリースター使ってみたいけどあまりカラーメイクが得意でないって方ならこのパレットおすすめ。

 

💛Pink Religion Palette

 Beautylish価格5720円

個人的大本命だったピンレリ!ハイカワイイ!もうね自分に似合うかどうかなんて無視よ無視。18色も入ってたら何かしら使える色はある!の精神で手を出しています。フフフ。

 

💛Supreme Frost

 カラー:HYPOTHERMIA

 Beautylish価格3520円

オレンジみのあるブラウンにピンクと青ラメかな?かなり攻めた配色のハイライター。細かなラメで存在感もあり。あたいは目元でも使っていますが嫌いじゃない!ジェフリースターのコスメは目元に使えるようになってるので使いやすい。

 

💛The Gloss

 カラー:TABLETOP

 Beautylish価格1980円

💛The Gloss

 カラー:UNTOUCHABLE

 Beautylish価格1980円

💛Velour Liquid Lipstick

 カラー:DRUG LORD

 Beautylish価格1980円

💛Velour Liquid Lipstick

 カラー:CHERRY WET

 Beautylish価格1980円

リップ系が4本。もうねここら辺に関してはオマケ感覚で使いにくい色が来るのは覚悟してたけどグロスは見た目以上に使いやすいことが多いんだよね。そして真っ白のリップ!これはやべぇ色が来たなーと思ってんだけどベース塗ってから真ん中に指でトントンしてのせるとめちゃくちゃ使いやすい&ニュアンスチェンジ出来て良い!

 

送料込みで8700円。そして届いた総額は25740円で約3倍の内容でした。個人的にはアイシャドウパレット2枚だけでも軽く元を取ってるので大福!

 

---------------------------------------------------
~2022年★コスメインアウト~
IN 134点
+4点 キャンペーン当選

+1点 提供品

+3点 キャンペーン当選

+7点 キャンペーン当選

+7点 今回記事分

+24点 アッププラスのビューティ定期便

OUT 93点
+2点 処分※事情があり画像はなしで💦

+10点 友人に押し付け!

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む

2021年★インアウト

IN 577点OUT 584点(-7点)

※2022年目標👆を上回る!

---------------------------------------------------

うっはー!一気にプラスが増えたー!と思うけど4月と5月分の使い切りコスメの報告が入ってないのである程度巻き返せる予定です。

 

2、3月と5月はコスメ買ってないんだよ!今月は買っていいよね?flowerknowsのテディベアシリーズが前から気になってたの。Qoo10メガ割でめっちゃ安くなってるのよ。7点で2736円ですぜ?

カートに入れて悩んでいます…。中国コスメはカラーキーかフラワーノーズのどっちかを試しに買って触ってみたいな~と思ってるんだけど…。ストックはねーいっぱいいっぱいなんだよねー。ギリギリまで悩む予定です。