コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【乾燥肌アンチエイジング向けかな?】ビューティーエキスパート限定の現品フルサイズ6点セットが40%オフ!


f:id:cosmebung:20191208223229j:plain

 

フルサイズ現品6点がポーチに入った「The Beauty Expert Collection The Restorative Edition」が40%オフになっています。定価は£69。コード「REST40」利用で40%オフになり、£41.40に。日本円だと5900円くらいかな?(変動はありますので随時チェックしてくださいね。)

 

セット内容はこんな感じ。

💛NEOM Organics Feel Refreshed Scented Candle (1 Wick) - worth £ 32.00
💛Jurlique Nourishing Cleansing Oil (200ml) – worth £25.00
💛Molton Brown Coastal Cypress & Sea Fennel Bath & Shower Gel (300ml) – worth £22.00
💛ESPA Hydrating Floral Spafresh – Spritzer (100ml) – worth £20.00
💛Juice Beauty Stem Cell Moisturizer (50ml) – worth £70.00
💛Balance me Hylauronic Plumping Primer (30ml) – worth £26.00

 

ジュースビューティーのモイスチャライザーを40%引きで購入したらあれこれ現品とポーチがついてくるって感じ?アンチリンクル、アンチエイジング効果があり、割と評価も高い商品です。すべての肌タイプに使えるものですが、商品の説明を読んだ感じ乾燥やシワが気になる方向きみたい。

ブラックフライデーで散財してなかったら注文してたかも。全体的に冬向き、乾燥肌、エイジング向けが多くて私にはあってそうな内容なんだよね。

 

ジュースビューティー以外のブランドは海外コスメではド定番のブランドや日本でも馴染みのあるブランドばかりなので大きく外れることはないかな?

 

ルックファンタスティックのビューティーチェストやアドベントカレンダーを買いそびれた!と後悔している方はこっち買うのもありだと思う!キャンドル使わない人は絶対使わないから持て余すかもしれないけど💦

海外コスメでキャンドル手にしたけど持て余してる方は是非玄関(もしくはトイレ)を掃除する時だけつけるってやってみて!狭い空間で目の届く範囲なので火を使う不安がある方にも使いやすい方法だと思います。掃除をする前につけて、終わったら消す。

掃除した後に少し香りが残るのですっきりした気分も高まりますし、掃除中もリラックスできます。そしてキャンドルが減った分、自分が綺麗にしたと目で見て分かるので達成感もあります。私は香りのついてるキャンドルはこうやって使い切ってます。

普段は火をつけないで玄関やトイレにインテリアとして設置。

 

www.beautyexpert.com

 

↑一応リンク貼っておきますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

↓お友達紹介コードはこちら。

www.beautyexpert.com