コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【11月29日2回目注文分】lookfantasticブラックフライデー購入品ネタバレ♪

今年のセールで注文したルックファンタスティック購入品。11月29日の午前と午後で2回に分けて注文しました。こちらは午後に注文(2回目)した分です。

ブラックフライデー他のセール期間中で一番荷物が届きにくいタイミングでの注文。今後の参考にもなるかもしれないので注文から到着までの流れも書き残しておきたいと思います。

 

 

発送から到着までの流れ

11月29日 21:33 注文

購入金額・15432円 点数・16点 発送・YAMATO

※今回は1回の注文で3個口の発送になりました。

 

【1便目(14点)発送連絡】

12月2日 05:11 ルックファンタスティックより発送のメール

12月3日 22:44 欧州ヤマト運輸より発送のメール

12月6日 20:30 ヤマトより輸入手続き完了のお知らせ

12月6日 22:23 ヤマトよりお届けのお知らせ

12月7日 到着

 

【2便目(1点)発送連絡】

12月6日 08:04 ルックファンタスティックより発送のメール

12月9日 21:42 欧州ヤマト運輸より発送のメール

12月13日 20:30 ヤマトより輸入手続き完了のお知らせ

12月13日 22:18 ヤマトよりお届けのお知らせ

12月14日 到着

 

【3便目(1点)】

12月23日 キャンセル

 

 

cosmebung.hatenablog.com

↑今回注文した全体の内容はこの記事に記載しています。

 

 

1便目到着分

ひとまず全体画像はこちら!

f:id:cosmebung:20191207222410j:plain

 

今回の注文は「3 for 2」(3点購入で1点無料)の組み合わせを狙って購入したので同じものがずらりと並ぶ結果になりました。

 

f:id:cosmebung:20191207222932j:plain

まずはこれ!

今まで何度も購入しています。↓

ameblo.jp

 

💛ロレアル パリ メン エキスパート

 クール パワー シャワージェル 300ml×3 1155円

💛ロレアル メン エキスパート フレッシュ エクストリーム

 デオドラント ロールオン (50ml)×2 0円

💛L'Oréal Men Expert Thermic Resist 48H

 Roll On Anti-Perspirant Deodorant 50ml 355円

 

全てMade in FRANCE。ロレアルパリメンの中から3つ購入で1つ無料になるのでデオドラント2つが0円になっています。単純計算で1つ250円で購入出来ました。ジャワージェルは今年の夏に初めて使ってハマったきっかけにもなったクールタイプのもの。クール以外のストックはまだ十分にあり、クールだけストック切れてたので来年の夏用のストックに購入。

 

f:id:cosmebung:20191207223907j:plain
f:id:cosmebung:20191207223919j:plain



ロールオンのデオドラントは今回初めて購入。早速1つ開封してみました。香りはやはりシャワージェルと似た系統のメンズ香水系。45℃ってあるけど…特に温感は感じないよ。それもそのはず!45℃の環境でも効果を発揮しますよって意味の45℃!購入前によく調べずになんとなくで選んだからパッケージの45℃ってなんだろう?温感なのかな?と気になってたんだよね。届いてパッケージの説明を読んでようやく理解。ロールオンのボール部分はかなり大きい。いいなこのサイズ。塗りやすいしボトルの形状が手にフィットしてすごい持ちやすい。

私はこのシリーズ好きだけど、香水を普段付けない人や香りに敏感な人にはおすすめできません。シャワージェルもデオドラントも使った瞬間の香りはかなりきつめだけど、割と早く香りが飛びます。

 

f:id:cosmebung:20191207224513j:plain

今回注文した一番の目的はコレ!

 

💛Filorga Optim-Eyes Eye Contour Cream

 フィロルガ オプティム アイズ アイ

 コントゥア クリーム15ml×3 Made in France 10830円

 

普段6000円前後で販売されています。これまた「3 for 2」で3本まとめ買いしたので1本あたり3610円になりました!めちゃくちゃ嬉しいー!これは過去にルックファンタスティックのミステリービューティーバッグの中にミニサイズが入っていて、使ってみたら目元の調子がかなり良くなったのでいつか現品購入したいと思っていたアイテム。

ameblo.jp

f:id:cosmebung:20191130022025p:plain

↑今回はフリーギフトも貰えたのですが、これは後日(3便目)到着する予定。

残念ながらキャンセルになりました💦

 

f:id:cosmebung:20191207224527j:plain

💛ガルニエ スキン ナチュラルズ 2-in-1

 アイ メイクアップ リムーバー (125ml)×3 Made in Poland 900円

 

これも3点購入で1点無料パターン。1本300円になりました。今ビオデルマの水クレ使ってて、ストックでガルニエの水クレもあるんだけどアイメイク専用のリムーバー欲しかったのでまとめ買い。125mlなので3本あっても持て余さないかなと。

 

f:id:cosmebung:20191207225640j:plain
f:id:cosmebung:20191207225650j:plain

こっちは二層タイプになっていてよく混ぜて使います。薄紫と透明の液体の2層。ボトル自体は透明です。海外のアイシャドウって発色もよくて持ちもいいけどオフした時に残りがちなので物は試しに。これは早速使う予定。

 

f:id:cosmebung:20191207230245j:plain
f:id:cosmebung:20191207230254j:plain

💛Illamasqua ビヨンドパウダー OMG バースト Made in Italy 2192円

 

イラマスカの新色「OMGバースト」!半額以下で2192円はかなりお買い得でした。手持ちのビヨンダパウダーはOMGでかなり愛用していますが…全く減りません。ビヨンダパウダーは24Mだけど2年では絶対使い切れないと思う~。

 

f:id:cosmebung:20191207230302j:plain
f:id:cosmebung:20191207230631j:plain

 

指にグリグリとして乗せたとこ。ブラシで伸ばした画像はぱっと見だと何も塗ってないように見える…💦ビヨンドパウダーって見た目以上に薄付きです。でもね細かいラメとパウダーが本当に肌を綺麗に見せてくれる。下手に毛穴隠しをするよりビヨンドパウダーのツヤで目立たなくさせたほうが綺麗です。特に私と同じ40代の方は肌悩みも多いと思います。もうね若くない肌にあれこれ重ねて厚ぼったいメイクは余計に老ける!コンシーラーで余計によれる、厚塗り感出る方は隠すんじゃなくて目立たなくすることにシフトチェンジしてみてほしいな。

 

OMGバーストはOMGより出番が多くなりそう♪肌に馴染んで自然だけど綺麗!パンの色味よりピンクは表に出て主張してこないけどOMGより血色感が出るような気がします。

 

f:id:cosmebung:20191207231813j:plain

💛ミステリービューティーバッグ フリーギフト

 

こちらは今回15000円以上購入で貰えるフリーギフト!(購入金額の設定は結構コロコロ変わります。)セール中だったので設定が高めだったのかな?5点入っていて内4点はもうすでに持っている物&現在使用中のアイテムでした。

 

f:id:cosmebung:20191207232954j:plain
f:id:cosmebung:20191207233004j:plain

💛bellapierre Kiss Ploofe Lip Creme

 フルサイズ現品3.6ml Made in PRC

💛bellapierre Kiss Ploofe Lip Finish

 フルサイズ現品3.8g Made in PRC

 

両方中国製。今回唯一のお初が左のリップクリームの方でカラーはMIAMI GLAM。ピンクベージュ系…かな?結構メタリックな見た目です。単色見つからなくてキットにこのカラーが入ってたのでキットのばらしなのかな?そしてボトルがデカイ!正直持ち運びには不便なサイズ。透明のリップは先月ギフトで貰ったばかり。本来はこのシリーズで使うものみたいなので試してみようかなと思います。

最近はChinaと表記せずにPRC表記がよく使われていますね。ちなみにPRCは中華人民共和国ですが、POCは台湾なのお間違えなく。

 

ameblo.jp

 

f:id:cosmebung:20191207234645j:plain
f:id:cosmebung:20191207234643j:plain

💛FILORGA OPTIM-EYES 

 ミニサイズ4ml Made in France

💛LORD & BERRY Crayon Lipstic 20100 Maximatte

  ミニサイズ1.8g Made in Italy

 

フィロルガのアイクリームはこれで3回目!だけど今回現品購入で3本まとめて買っちゃったくらいなので3回目でももちろん嬉しい!元々一番初めにミニサイズを使って気に入ったんだよ。今回これが入ってきた人で目元のクマとか気になる人は是非使ってほしいアイテム。個人的には結構推したい。

クレヨンリップも手持ちとカブリ!しかも同じ色~💦使いやすい色なんだけどやっぱりマットなので乾燥はする。縦ジワも目立ちやすいのでこれ単体で使うのは難しいかな。ペンシルタイプなのでアウトライン用に使ってもいいかも。

 

f:id:cosmebung:20191208000024j:plain
f:id:cosmebung:20191208000035j:plain

💛bellapierre Banana Setting Powder

フルサイズ現品 4g Made in RPC

 

これも今使ってる~。ちょっと黄色っぽいベージュのパウダーなので日本人にはかなり使いやすいとは思う。化粧崩れ防止のセッティングパウダー。フェイスパウダーとしても使えるし、やろうと思えばベイキングも出来ると思う。(ベイキングはおばちゃんの肌には危険なのでやらないけど💦)

 

ひとまず1便目の到着品は無事に揃いました。残り2点がそれぞれ別で届く予定。しかも両方フリーギフト(笑)届き次第、加筆修正しますのでよろしくお願いします💕

イギリス発ヨーロッパ最大規模のオンラインコスメショッピングサイト【lookfantastic】

 

2便目到着分

f:id:cosmebung:20191215021725j:plain

💛AromaWorks アブソリュート フェイスセラム 30ml

  フルサイズ現品 フリーギフト Made in UK

 

7000円以上購入でついてくるフリーギフトのおまけになります。

セール期間中に2回注文したので手元に2つあります♪

7000円購入で7000円くらいする美容液がおまけについてくるってすごいですよね!2本あるのでさくっと使っていきたいと思います。

 

3便目キャンセル!

f:id:cosmebung:20191130022025p:plain

 ↑FILORGA購入で頂けたフリーギフトがキャンセルになりました💦

 

 

 

 ルックファンタスティックで購入する際、楽天リーベイツ経由でお買い物をすると購入金額の10%前後(変動がありますので注意!)をRポイントでバックして貰えます。

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↑から登録すると私からの紹介特典で登録から30日以内に3000円以上購入で500ポイントが貰えます。ルックファンタスティックはカルトビューティーなどのようにVAT控除がないけどリーベイツ利用が出来るので活用してみてください。

ルックファンタスティックの他にはアイハーブやASOSなどの海外サイトでも使えます。国内の有名なショッピングサイトの登録はかなり多いので海外コスメ通販以外でも貯めやすいのでおすすめ!