コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Lookfantastic! Advent calendar2019★ルックファンタスティックアドベンドカレンダー到着

ルックファンタスティックのビューティーボックスを半年契約すると2019年のアドベンドカレンダーが半額で買えるってことで注文したんだけど…あたい、ふと思ったの。そもそも去年のアドベンドカレンダーは結構早い時期に売り切れてたよね?あれはなんだったんだろう…?

一昨年(2018年)のアドベンドカレンダーは途中で確か30%オフになったりしたんだよね。去年買いそびれたのは「また30%オフになるかも?」とちょっと待ちの体勢だったからなのね。もしかしたら前々回早い段階で30%オフにしたせいで予約した人や少し早めに購入した人からクレームが入った…とかかな?


f:id:cosmebung:20200826002115j:image

 

到着してからガンガン箱を開けました。多分来月には今年のアドベンドカレンダーの予約も始まると思うけど、それはそれこれはこれ!今年は内容見てから決めるけど、去年発売されたビューティーチェストみたいなのが出るならそっちもチェックしたいし予約はしない予定。多分今年もブラックフライデー限定ボックス出るだろうし、落ち着いて行動したいとは思ってるけど…セール時期になると…血迷った行動を起こす確率も高くなるんだわいねぇ…。


f:id:cosmebung:20200826002125j:image

 

アドベンドカレンダーのついでに購入した物とフリーギフト。

💛MANCAVE sensitive BODY WASH 200ml

 Made in UK 413円で購入

メンズらしいスッキリとした香りがするね。私、割とルックでメンズのボディウォッシュ買うけど一番好きなのはロレアルメン。主人もお気に入り。

フリーギフトで頂いたのは2つ↓

💛MANCAVE sensitive SHAMPOO 10ml 

💛MÁDARA Sample Sachet - CC Cream 2ml

 

内容についてはもうすでにネタバレしてるものだし今更なので詳細は省いていきますね。また使いだしたら詳しいレビューをそれぞれアップしていこうかなーと思っています。

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】


f:id:cosmebung:20200826002135j:image

 

エレミス(ELEMIS)のマリンクリームとFABのフェイシャルパッドは使ってみたかったので嬉しいな!モーフィ(MORPHE)のアイシャドウパレットは使いやすそうなブラウン系。モーフィのパレットとスリーク(Sleek)のチークを持ってるのでなとなく使い心地は想像できる。


f:id:cosmebung:20200826002147j:image

 

是非とも試してみたかったBIOEFFECTのセラムー! avantのクリームも嬉しいし、ニールズヤードのハンドクリームも使えるし、モルトンブラウンは好き💕


f:id:cosmebung:20200826002155j:image

 

EYEKOのマスカラ…これはかなり困ったな💦アイコのアイライナーが全然良くなくて、あんまり好きではないブランドなんだよね…。

PRAIの首&デコルテクリーム。これめっちゃ好きです💛


f:id:cosmebung:20200826002203j:image

 

オモロヴィッツアのハンガリーミストは是非是非使ってみたかったコスメ。私、FILORGAのアイクーム愛用しててストックも持ってるんだけどメソマスクは初めて使うな~楽しみ🎵


f:id:cosmebung:20200826002213j:image

 

メイクブラシも使えるし、イラマスカのリップライナーもBUBBLE Tの入浴剤も嬉しい!ROAD & BERRYのペンシルアイライナーはどうかなー使うかなー…。海外のマスカラとかアイライナーって滲みやすい&落ちやすいイメージがどうしても…ね。日本の高温多湿な気候に向いてないのかもしれないね。

 

元々内容はネタバレしてたし、初見で要らないなって感じるアイテムはEYEKOのマスカラとロード&ベリーのペンシルアイライナーくらいで他は好きなブランドだったり使ってみたかったコスメだったりで大満足!

 

今回私が買ったlookfantasticのビューティーボックス半年契約+2019年アドベンドカレンダー半額はまだやってるみたいなので気になる方は是非チェックしてみてくださいねー💕