コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】ルックファンタスティック ゴールデンウィークスペシャルーミステリービューティーボックス【lookfantastic 限定BOX】

lookfantasticの日本サイトでゴールデンウィークスペシャルーミステリービューティーボックス」が発売中ですね~。

 

f:id:cosmebung:20210502023208p:plain

 

ルックファンタスティックのミステリービューティボックスは微妙な場合もあるんだよね。前回のミステリービューティボックスは正直…うーんでした。UKサイトでも販売してなぜか日本だけ内容が全然違うっていうね。

 

cosmebung.hatenablog.com

 前回のミステリービューティボックスの話は👆こちらで書いてますのでお暇な時にでも読んでやってくだちいー。

 

f:id:cosmebung:20210502023213p:plain

前回のミステリービューティボックスは1箱5180円で内容は16280円以上って感じだったのね。そして今回は1箱2200円で内容は7400円以上。日本サイトだと「ゴールデンウイークスペシャル」なんつー仰々しいタイトル付ですが、普通にUKや他の海外版ルックファンタスティックでも購入出来る物です(笑) 日本はたまたま時期的にGWなので付けただけっぽい。「わー!GW限定!特別感~💛」と騙されないように~。…あ、でも前回のミステリービューティボックスの逆バージョンで日本だけ内容が豪華!なんてことは…ないか。

 

で、今回のミステリービューティボックスはネタバレ情報が流れてないので分からないんですけど、価格帯で考えてみると…過去ボックスの詰め合わせかな?もし過去ボックスなら去年の10月ボックスが入ってたら個人的に神✨

 

cosmebung.hatenablog.com

 👆捨てアイテムなしでGLOVのヘアラップもう1枚欲しいので過去ボックス来るってんなら是非とも10月ボックスをお願いしたいとこ!

 

1箱2200円、2箱3780円、3箱4640円。3箱まとめて買うとひと箱当たり1500円くらい。1500円で過去ボックスと考えても損はないよね。いや過去ボックスで確定はしてないんだけどね。あくまで予想。

 

ってことで、今回は珍しく購入!

いや~今年全然買い物してなくて、使い切り目指して買い控えしてたんだけど我慢ばっかりはツライ!隔月で届くアッププラスのビューティ定期便があるけど、何か買いたいじゃーん!ってことでポチリ。1500円ならavantで総額底上げされてもベラピエール、eyekoあたりが入ってきても腹立たなーい!届いたらまた詳細を記事にしようと思います。

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

初めてlookfantasticでお買い物される方は紹介コード「 GP0U-R1」を」是非是非お使いくださいなっと!注文する前に「楽天リーベイツ」を経由させることも忘れずに!