コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】Lookfantastic! ミステリービューティーボックス発売中【ルックファンタスティック】

ルックファンタスティックは9月1日までサマーセール中ですが、今ルックファンタスティックで16,500円以上お買い物でビューティーボックスのプレゼントをやっています。…ただねー16,500円以上ってなると税関で税金支払い発生する確率も高くなってくるからちょっと手が出ないよねー。

 

で、もうひとつ。

こちらはおすすめかもしれない!

 

クリックでサイトに飛びます。

 


f:id:cosmebung:20200829000534j:image

 

今ミステリービューティーボックスを発売しています。

1箱だと2,093円、2箱買うと3,500円、3箱まとめて購入すると4,899円になります。今までの過去のボックスがランダムで届く感じになると思います。やっぱりオススメは3箱買いかな。

 

1箱につき6アイテム入ってるので、3箱だと18点のコスメが入手できます。そろそろルックファンタスティックのアドベントカレンダーも予約開始になるだろうけど、まだ海外コスメ通販に慣れてなくていきなりアドベントカレンダー買うの抵抗あるわって方はミステリービューティーボックスを試してみると良いかも!

 

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】