コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

10月10日本日のみ!lookfantasticビューティーチェストがかなり安く買えますよー!

今年はルックのチェストスルーするとかなんとか言っときながら、本日無事注文完了。いやねー。フォロワーさんのスウォッチ見たり、マリンクリームが手持ちとは別物だと教えて貰ったりで欲しい気持ちが高まってたわけよ。

 

そんで今日10月10日セールでコード入るかな~と試しに入れてみたら…入った!

14500円で販売がコード適用で10730円に!

更に楽天リーベイツ経由で10%が楽天ポイントで返ってくるんだな~。

 

f:id:cosmebung:20201010184655p:plain

 

ルックファンタスティックのビューティーチェスト、気になってる人は今日中に買うべしだと思います。その際、楽天リーベイツを経由させるのをお忘れなく。

 

☟ルックファンタスティックのサイトにはこちらからどうぞ!

 

いやーしかしなんだね。

ビューティーボックス定期購入者より大きい割引かかるのってどうよ(笑)