コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

2020-10-19から1日間の記事一覧

lookfantastic 11.11 Beauty box 2020 独身の日限定ボックス予約開始!ルックファンタスティック 11月11日シングルズデー【海外コスメ】

さぁさぁ~予約開始になりましたわよー! ルックファンタスティックのUKサイトでは去年より5ポンド値上がりしてて、JPも500円から1000円くらい値上がりするかな~と思ってたんだけど90円しか値上がりしなかったー! 販売価格は9590円。ビュー…

【海外コスメ】ブラックフライデーとグッディバッグ前なので改めてキャッシュバックサイトの説明を。【初心者必見!?】

ここ最近、過去のブラックフライデー記事を検索で見てくれる方が多い。時期的にそろそろ皆チェックしだす頃だし、今年BF初参戦の方が去年の雰囲気を知るためにググってるってのもあるだろうね。この記事ではキャッシュバックサイトについて説明してます。特…

ブログ記事を書くために必要な相棒たちのお話。

なんとなくブログを書く為に必要な相棒たちとでも申しましょうか、ふいにツールについて語りたくなったの(笑) ブログをはじめたばかりの方だと「何を書きたい」かが分からなくなったり、書くつもりが延々と先延ばしになったりしがちだと思う。…いやあたい…