コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

ルックからこのメールが来るとドキドキするのは私だけじゃないはず!

さて皆さんはGWはいかがお過ごしでした?

あたいは修行の一環と考えひたすら自宅に引きこもっておりました。いやー県外ナンバーの車がめちゃくちゃ多いのなんの!あたいのような地方のド田舎に住んでる方なら分かると思うけど、GW期間中は「うちの住んでる県はコロナそこまで酷くないから大丈夫!」って感覚では生活できなかったよね。めっちゃ外から来るんだもん。

 

ってことで自分で自分を隔離するっていうゲームを楽しんでたわけなんだけども。そんな中、ルックファンタスティックからメールが…。

 

f:id:cosmebung:20210508022455p:plain

 

はぁーっと大きめのため息。

 

lookfantasticにログインしても「注文済み」のままステータスは変わらず、推定発送日の5月3日も軽くオーバーしておりますわよ。いや~このメールが来るとドキドキしちゃうのは私だけではないはず!(笑) まだルック日本サイトでもUKサイトでも3ボックス全部販売してるので売り切れってことはないと思ってるけど…ルックだしね。今までこのメールが来てからキャンセルされる流れが多すぎるので届くだけでヒヤヒヤしちゃいます。

 

cosmebung.hatenablog.com

 

あたいが注文したのはゴールデンウイークスペシャルミステリービューティボックスで1,2,3のそれぞれ1箱、合計3箱。まだ買おうかどうか悩んでる方でこのボックス以外にも何かお買い物したいなって思ってる方はUKサイトで色々探すのがおすすめかも。

いまだとアーバンデイケイ、ケヴィンオーコイン、アナスタシア、バーバリーあたりが50%オフになってるのでOFFERからSALEに行ってページをディスカウント順にして見てみてね。

 

 

そろそろ発送連絡が欲しいとこね。

キャンセルになったら何買おうか考えとこ!(笑)