コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】ルックファンタスティック2021年アドベントカレンダー情報【lookfantastic】

来たね来たねlookfantasticのアドベンドカレンダー。さて今回は出来る限り詳細にお知らせするために出来る限り画像を貼ってます。内容はミニサイズでも画像は現品サイズって場合もありますので注意してくださいねん!

ミニはまだ何mlかなどが不明なものも多いので後日分かり次第書き換えます。とりあえず今回はこんな中身だよ!ってくらいに読んでもらえると有難い。

 

LookFantasticAdventСalendar2021

価格は85ポンドで中身の総額は410ポンドです。

ルックファンタスティックのサブスク取ってる方は15ポンドオフになると思います。(日本サイトではどうなるか不明ッス)ルックファンタスティックの日本サイトだといくらになるのかしら?でも大体毎年12000円くらいだよね。

 

では個別に紹介していきますよー。

フルサイズ(現品)は赤字にしています。

 

f:id:cosmebung:20210817015611p:plain
f:id:cosmebung:20210817015641p:plain

 

Kate Somerville Goat Milk Moisturising Cleanser

ミニサイズ(現品120mlで34ポンド)

ゴートミルク(ヤギの乳)が配合されたクレンザー。朝晩使えるタイプ。日本だとクレンザー=メイク落とし的なニュアンス強いけど、海外の場合は洗顔って意味合いの場合も多いので注意。なんとなくだけど朝晩使用って説明がある場合は洗顔と考えてOKだと思うよ!

Color Wow Supernatural Dream Coat

ミニサイズ(現品200mlで26ポンド)

これは去年のチェストかなんかに入ってきたよね。あたい持ってるけどまだ使ってないわん!しかもフルサイズで持ってるんだよなぁ…。現品大きいのでミニサイズでもこれは十分だと思います(個人的に事情やん。)

 

f:id:cosmebung:20210817015656p:plain
f:id:cosmebung:20210817021732p:plain

Illamasqua Hydra Setting Spray

ミニサイズ(現品100mlで20ポンド)

 これは割と新しめの商品だよね。マスク生活になってからセッティングスプレーは必須アイテムもひとつになりましたね。イラマスカは何かとボックスに入ってくるけど下地が多かったのでこれは予想外だったかも。

Caudalie Vinosource SOS Hydration Intense Moisturising Cream
ミニサイズ(現品30mlで29ポンド)

オイルフリーでビーガン対応の保湿クリーム。

 

f:id:cosmebung:20210817021803p:plain
f:id:cosmebung:20210817021835p:plain

Aveda Botanical Repair Treatment
ミニサイズ(現品100mlで28ポンド)

ヘアトリートメント。商品説明読んでると洗い流さないと書いてるのでアウトバストリートメントだと思うよ。

Delilah Lip Line Long Wear Retractable Pencil
フルサイズ(20ポンド相当)

リップライナーなんだけどこの商品はカラー展開が2色。ランダムなのか固定なのかは不明です。 

f:id:cosmebung:20210817023406p:plain
f:id:cosmebung:20210817023429p:plain


Omorovicza Facial Polish
ミニサイズ(現品100mlで62ポンド)

オモロヴィッツアはハンガリーミストじゃなくてフェイスポリッシャーハンガリーの泥とか藻とかフルーツエキスとかが入ってるみたい。顔の中心から外側に向けてマッサージ。2分ほど放置して洗い流すみたいです。(多分)

Philip Kingsley Elasti-Styler 5-in-1 Treatment
ミニサイズ(現品150mlで35ポンド)
ヘアドライした後、髪の中心から毛先にかけて塗布した後ドライヤーをかけるよろしとのこと。乾いた髪にも使えるみたいです。

 

f:id:cosmebung:20210817023456p:plain
f:id:cosmebung:20210817024521p:plain

NARS Cosmetics Blush
ミニサイズ(現品4.8gで25ポンド)
ナーズのブラッシャーは定番のオルガズムで固定のようです。ちょっと出番多すぎないすかね?たまには違う色を入れて欲しいとこ。でも人気のカラーなので嬉しい人も多いはず。

Rituals Sakura Candle
ミニサイズ(現品290gで19.90ポンド)
Rituals…キャンドルっすか。いやキャンドルでも嬉しいんだけど、ここのボディスクラブとヘアオイルが結構良かったのでそういうアイテムが欲しかったな~。ボディスクラブも桜だったんだけど日本人にとっては「桜?」な香りだったのでキャンドルもそうなる可能性はあり。

 

f:id:cosmebung:20210817024540p:plain
f:id:cosmebung:20210817024635p:plain

Shiseido Exclusive Ultimune Power Infusing Concentrate
ミニサイズ(現品50mlで83ポンド)
最近資生堂のボックスが出たり、限定ボックスの中に入ったりしてたけどとうとうアドベントカレンダーにも登場するようになりました!ビックリだよね。

Percy & Reed I Need a Hero! Wonder Balm Hair Primer
ミニサイズ(現品75mlで10ぽんど)
個人的にこれは髪質に合わなかったみたいでごわついたんだよね。ヘアドライの時でも使えるし乾いた髪にも使えるので合う人には朝晩いつでも使いやすい商品だと思います。

 

f:id:cosmebung:20210817025904p:plain
f:id:cosmebung:20210817025922p:plain


ICONIC London Illuminator

ミニサイズ(現品13.5mlで30ポンド)

リキッドタイプのハイライター。こちらは4色のカラー展開なんだけどランダムなのか固定なのかは不明です。

AHC Hydrating Essential Real Eye Cream for Face
フルサイズ(30ml、26ポンド相当)
AHCって韓国コスメじゃなかったっけ?アイクリームなんだけど顔全体にも使えるみたいです。今回は日本と韓国、アジアブランドが入ってるね。

 

f:id:cosmebung:20210817025942p:plain
f:id:cosmebung:20210817031004p:plain

REN Clean Skincare Overnight Glow Dark Spot Sleeping Cream
ミニサイズ(現品50mlで49ポンド)
夜用のクリーム。RENは割と好きだぞ!…書くの疲れてきたぞ!

Bubble T Rhubarb & Custard Bath Fizzer
フルサイズ(2.99ポンド相当)
ルバーブって言う植物とカスタードのバスボム。和名だと「ショクヨウダイオウ」と言うらしくスパイスとしても使われるし、ジャムにしたりお菓子作りとかにも使われるみたい。

 

f:id:cosmebung:20210817031058p:plain
f:id:cosmebung:20210817031117p:plain

this works Stress Check Mood Manager
ミニサイズ(現品35mlで15ポンド)

ストレスを和らげてくれるスプレー。イランイランとパチュリとネロリでファブリックスプレー的な使い方っぽい。でも肌にも使えるような感じのことを書いてるんだよね。3歳以上から使用可能とのこと。

Christophe Robin Cleansing Purifying Scrub with Sea Salt
ミニサイズ(現品250mlで40ポンド)

頭皮ケアとシャンプーとして使えるアイテム。使用頻度は週に1~2回とのこと。ここのアイテムは使い方がいまいち分かりにくいんだけど物は良いんだよね。

f:id:cosmebung:20210817032904p:plain
f:id:cosmebung:20210817032925p:plain
f:id:cosmebung:20210817032952p:plain

Rodial Dragon’s Blood Sculpting Gel
ミニサイズ(現品50mlで85ポンド)
アンチエイジングアイテムで確かフェイスラインを綺麗にしてくれるとかってアイテムじゃなかったっけ?あたい多分コスメストッカーに現品があったような気がするぅ。

BIOEFFECT EGF Serum
ミニサイズ(現品15mlで130ポンド)

こちらもアンチエイジングアイテム。現品15mlで130ポンド(約2万円)だよ?超高額美容液っすよ。でも確か15mlで3か月使えるんだよね。1回の使用量が数滴なんだよ。確か。ちなみにこれも持ってる気がするなぁ…。

Diego Dalla Palma Khol Eye Liner Kajal
フルサイズ(14.50ポンド相当)
ウォータープルーフのアイライナー。イタリア製。

 

f:id:cosmebung:20210817034052p:plain
f:id:cosmebung:20210817034128p:plain

Balance Me Beauty Sleep Hyaluronic Mist
ミニサイズ(現品45mlで20ポンド)

これは使い方を調べてみたんだけど所謂フェイス用スキンケアアイテムではなさそうな感じ。ストレスを緩和してぐっすりと眠れるように使うスプレーで顔じゃなくて首や胸に使うみたい。

Avant Skincare Sumptuous Glycolic Acid Hand Balm
フルサイズ(50ml、92ポンド相当)
総額底上げアイテム!それ以上言うことはないわん!(笑)

 

f:id:cosmebung:20210817034154p:plain
f:id:cosmebung:20210817035005p:plain

Elemis Dynamic Resurfacing Facial Wash
ミニサイズ(現品200mlで34ポンド)

朝晩使える洗顔ですが、使う際にはご注意くださいねっと!特に朝使った場合はUVケア必須のようです。酵素が入ってるから?よく分かんないけど。

ESPA Clean & Green Detox Mask
フルサイズ(55ml、40ポンド相当)

植物ベース野菜にインスパイアされたデトックスマスク。顔、首からデコルテまで使用出来ます。たっぷりと塗布した後は10分間放置してから洗い流すタイプ。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

個人的には面白いラインナップだと思うよ。ちょこちょこっと色んなブランドを試してみたいって方や、海外コスメ初心者さんにはかなり良い内容だと思いますリップが入ってきてないのが意外というか、ルックならリップも入れてくるだろうなと思ってたんだよね。後、カルトビューティーが傘下に入るってことでルックでは目新しいブランドを入れてくるかなと思ったんだけど確か10月からだっけ?まだ入ってなかったよね(笑)

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

 

ルックファンタスティックでのお買い物が初めての方は紹介コード「GP0U-R1」を是非お使いください💛紹介コード発動で700円分のバウチャーが入ると思います。

そしてルックファンタスティックの日本サイトでお買い物する際は楽天リーベイツを経由させるのをお忘れなく!lookfantasticのUK版でお買い物するならRAKUTENを経由させてくださいね。カルトビューティーなどでお買い物をされるならTopCashBackを使うのもあり。とりあえずこの3つのキャッシュバックサイトは海外コスメ通販個人輸入をするなら持ってて損はないです。それぞれ紹介コード入れてますので、まだの方はリンクから登録してくださいなっと!( *´艸`)