コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】4つ目のミステリービューティボックス★ルックファンタスティック lookfantastic

そういえばゴールデンウイーク中に発売されたルックファンタスティックの「ゴールデンウイークスペシャルミステリービューティボックス」👇

 

cosmebung.hatenablog.com

 

あたいも注文したんだけど、どうやらlookfantasticのUKサイトでは4つ目のミステリービューティボックスが販売されてるみたい。

 

f:id:cosmebung:20210508085320p:plain

 

LOOKFANTASTIC Mystery Beauty Box - LOOKFANTASTIC

👆ちょっとヒットさせにくいと思うので、一応気になる人のためにリンク入れておきます。

 

試しに3箱入れた状態でこのボックスを追加してみたけどコードが発動したみたいで20%オフの1776円になりました。

 

さてさて。

このボックス見たことある人も多いはず。多分2018年8月のビューティボックスなんだよね。これ実はあたい過去にゲットしてたのですぐ分かったわよ!

 

ameblo.jp

 

2019年にミステリービューティーボックスのセット購入してて、そん時に入手したんだよね。特にこのボックスきっかけでmioのブーブチューブを知ったのもあり記憶に残ってた!後、どうでもいいけど👆の記事を読み返してまだ使ってないのこの中にあるじゃん!って事実にビビりまくってます(笑)

 

ひっそりこっそり存在してたこの4つ目のミステリービューティボックスなんだけど、いくらなんでも3年前のボックスはないよな~とは思いつつ記事にしています。

…そう、まさかだけど…このなぜかこっそり販売されてる4つ目のボックスと同じくらいの古さで詰め合わせてくるってないよね?とちょいくら不安なのさ。

 

f:id:cosmebung:20210508090849p:plain

 

ただ内容は良いボックスなんだよね。

ネイルズインクのリップはカラーがランダムであたいのとこに来たカラーは「plants today」っていう青みを感じるピンクでちょっと使いにくいカラーだったけど使用感は割と良かったし、バランスミーのフェイスウォッシュもmioのブーブチューブも良かった。特にブーブーチューブはリピったくらいにハマったしね。モルトンブラウンなんかもう何来ても嬉しいじゃん。確かモルトンブラウンもランダムだったと思う。

 

最近のミステリービューティボックスって1~3があって3箱買うと更に安くなる過去ボックスの詰め合わせって感じが多いけど、👇あたいが過去に買ったこのミステリービューティボックスの方が個人的には好き。このスタイルで復活してほしいわん!

ameblo.jp

 

まぁ3年前のボックスと思うとひっかかる方も多いかなと思うけど、ボックス自体は悪くないので一応記事にしてみましたわよー!

 

さーて次の限定ボックスは父の日かしら?

ルックUKでグロッシーボックスのコラボボックスが限定で買えるけど、普通にグロボが日本からでも買えるようになって欲しいー。