コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10メガ割購入品】VTコスメティックス夏限定セット到着♪【福袋ネタバレ】

メガ割で購入したVTコスメティックスの夏限定セットが到着しましたー!6月1日に注文して届いたのは6月9日でした。8日の朝には地元の営業所に届いてたんだけどそこから動かないのなんの!


f:id:cosmebung:20210610005717j:image

ダンボールINダンボールスタイル!

 

エアクッションも十分に入ってて丁寧な梱包でした。海外通販はアイハーブとルックファンタスティックの梱包に慣れてしまってるので余計丁寧に感じる(笑)


f:id:cosmebung:20210610005725j:image

ボックスの中にも緩衝材が入ってて無事綺麗な状態で届きました。

箱が重いっ💛醤油とみりんをそれぞれ買って帰るだけでも重くて煩わしいのにコスメに関してはその重さが嬉しいのなんの🤣


f:id:cosmebung:20210610005734j:image

[Qoo10] VTコスメティックス : VT ベスト 夏限定6種セット : キット・コフレ・福袋

このセットは内容が固定で6種類のスキンケアやUVケアアイテムが入っています。夏限定というだけあってこれから活躍する事間違いなし!な充実したセット。

メガ割クーポンとショップクーポンを使って4651円にて購入しました。

 

それでは個別にご紹介!
f:id:cosmebung:20210610005744j:image

まずは購入したら貰えるオマケのサンプル3点。

💛プログレスマスク

💛プログレススリーピングマスク

💛プログレスゴールドカプセルマスク

韓国ってやっぱりオマケ文化だよね。嬉しいよぉ~嬉しいよぉ~♪


f:id:cosmebung:20210610005755j:image

💛シカスムーザー 300ml

顔にも体にも使えるジェル。冷蔵庫に入れてお風呂上りに使いたい!しかし300mlのチューブってなかなか迫力があるね。すごく大きい!


f:id:cosmebung:20210610005802j:image

💛シカエッセンスサン 60ml

💛シカサンスプレー 150ml

エッセンスはSPF50+、PA++++でスプレーはSPF50+、PA+++。

最近真夏日が続いててまだ6月なのに日差しのキツイこと!早速使っていこうと思っています。エッセンスを少し触ってみたけどすごく軽いね。なかなか使いやすそうな日焼け止め♪


f:id:cosmebung:20210610005807j:image

💛スーパーヒアルロンスキンブースター 300ml

💛スーパーヒアルロンマスク 6枚入り

スキンブースター300mlの大容量!これは惜しみなくバシャバシャ使えるね。国内の大容量化粧水って500mlが多いイメージなんだけど、300mlでも十分すぎるくらいだよね。


f:id:cosmebung:20210610005815j:image

💛エッセンスパクト 11g

SPF50+、PA+++の日焼け止め。


f:id:cosmebung:20210610005821j:image

クッションファンデとケースの構造が一緒だね。

今回のセットでパクト、スプレー、エッセンスの3種の日焼け止めをゲット!それぞれパーツやシーンによって使い分けが出来ていいな~と思ってたので嬉しい♪日焼け止め3つは早速使ってくよ!


f:id:cosmebung:20210610005828j:image
まだ使ってないから実際に使っていくうちに変わってくるかもしれないけど現時点では大満足な内容。まずは日焼け止めから試していって折を見てレビューも出来たらいいな~と思ってます。



さて。今回の分をカウントしていきましょうかね。

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 159点
+14点 今回記事分

パックは個包装を1点でカウント

+1点 提供品

OUT 168点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

ギリマイナス9点!だけど明日はアッププラスのビューティ定期便が届くからプラスになること間違いなし!ま、でも今月は断捨離したり少し整理もしていこうと思ってるのでいっかー♪(いいのか?)