コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

CULT BEAUTY The Sunshine Edit★夏にぴったりなカルトビューティー限定ボックス★海外コスメボックス情報

そろそろ発売になるかな?

今回はカルトビューティーの限定ボックスのネタバレ。

 

f:id:cosmebung:20210412020517p:plain

💛CULT BEAUTY The Sunshine Edit

販売価格は40ポンドで中身の総額は135ポンド相当とのこと。

 

カルトのサイトでネタバレしてるし個別の画像は今回省きます。

内容はこんな感じ👇

 

💛Caudalie’s Tan Prolonging After-Sun Lotion (100ml)

トラベルサイズ。これはちょっとあたいの認識が間違ってる可能性もあるので、詳しい人いたら教えて欲しいです!コーダリーのアフターサンローションなんだけど、海外の人って少し肌を焼いたほうが健康的に見えると好んで日焼けをするよね。このローションは健康的に日焼けをした後のケア(日焼けによる乾燥を守ったり日焼けの状態を綺麗に保つ)を目的としてるっぽいんだけど違う???教えて偉い人!

もしそうならちょっと日本人にとっては捨てアイテムになるね。

 

💛Dr. Dennis Gross Dark Spot Sun Defense Broad Spectrum SPF 50 (50ml)

フルサイズ。ドクターデニスグロスの日焼け止めのようです。レビュー見てるとそんなに悪くないんだけど、ちょっと白くなるらしくその点で低く評価してる方がいました。ただべたつかないみたいで使用感に関してはそこそこ良いみたい。

 

f:id:cosmebung:20210412023710p:plain
💛Fresh’s Deluxe Tinted Lip Treatment Sunscreen SPF 15 in ‘Coral’ (2.2g)

色は固定のコーラルのようです。カルトのサイトで見るとオレンジが強いように見えますがフレッシュの公式で見てみるとそうでもないね👆 SPF15で保湿するタイプのリップみたい。画像を見てもらっても分かると思うけどスクリューキャップなのでバッグに入れててもキャップが外れないのも良いよね。マスク生活でリップの出番は少なくなってるけど日焼けで唇が乾燥するのを防ぐには良いアイテムだと思います。

 

💛HUM Nutrition’s Here Comes The Sun (30 softgels)

ビタミンDサプリメント。これは今世界的に移動や外出に制限がかかってるからこそのアイテムだよね。外に出る時間が少なくなったのでビタミンDが不足しがちってのもあるし、不足してるとコロナが重症化しやすいとやら。時勢を捉えたアイテムですなぁ。

 

💛Kopari Beauty Beach Deodorant (26g)

トラベルサイズ。100%植物素材のビーガン向けデオドラントみたいです。

 

💛Oskia’s  Citylife Cleansing Concentrate (40ml)

フルサイズ。オスキアのクレンジング。脂性の方やニキビに悩む方向けっぽいですね。

 

💛Supergoop! Unseen Sunscreen SPF 30  (15ml)

トラベルサイズ。白くならないことが売りなのかな?下地にも使える日焼け止めです。テクスチャーが独特なのかな?レビューでは使用感で好き嫌いが分かれています。多分だけどシリコンが入っててあのちょっと皮膜感っていうの?マットなフィルム感があるタイプだと思うの。そこで好き嫌いが分かれてる印象。シリコーンプライマーが苦手な人には向かないかも?ただシリコン系なら油分多いタイプの方なら使いやすいかも?

 

価格的にはドクターデニスグロスの日焼け止めかオスキアのクレンジングのどちらかとそれ以外に何かひとつ、若しくはドクターデニスグロスとオスキアの2つが刺さる方には買いなセットだと思いますわん。

コーダリーが日焼け前提のアイテムだったとしても、まぁ日焼けを促進させるものではなさそうなので使えないことはないかなー?

内容的に脂性やニキビ肌方向ではあるので乾燥肌の方には使いにくいかもかも?でもこれからの季節の必需品ばかりで時勢を掴んでる内容だし刺さる人には刺さるラインナップだと思ったので紹介してみたわよ!

 

販売開始の時期は不明なので気になる方はサイトをチェックしてみてねん。