コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10購入品】vtコスメティックス ランダムボックス RANDOM BOX 福袋開封ネタバレ

今回2回目のチャレンジになります「ランダムボックス」!

 👇前回の中身はこれ。アイライナーっす。

cosmebung.hatenablog.com

 

前回は300円プラス送料だったんだけど、今回は250円プラス送料で50円安くなって再販になってたので試しにポチってみました。微妙なポイントとか使うには丁度いいんだよね(笑)


f:id:cosmebung:20210710024406j:image

💛[Qoo10] VTコスメティックス : 250円 RANDOM BOX / 最大... : キット・コフレ・福袋

前回はヤマトで届いたんだけど、今回は佐川でした。

 

前回と同じくビニールに入って到着。手に取った時点でパクトかクッションだろうな~ってすぐに分かったんだけど、VT公式の福袋でエッセンスパクトを入手してたのでかぶってないことを祈りながら開封

今実際にエッセンスパクト使ってるんだけどさ。使用感がね~。悪くはないんだけど何というか…使い心地にムラっ気があるのでリピはないなってのが現時点での印象なので持て余すなぁと。

 

cosmebung.hatenablog.com

 

どうかかぶってませんようにッ!

と祈りながら開封

 

f:id:cosmebung:20210710024414j:plain

💛BLACK COLLAGEN PACT  ROSE EDITION

 ブラックコラーゲンパクト ローズエディション

色番は21番でした。とりあえず手持ちとはかぶらなかったのでセフセフ。

使用期限は今年の12月でした。

f:id:cosmebung:20210710024421j:image

ピンクのラメラメでカワイイ。

秋冬向けっぽい感じもするけどSPF50+、PA+++で夏場使うのが良さげ?


f:id:cosmebung:20210710024427j:image

水色パケのエッセンスパクトはファンデーションのような機能がないんだけど、こっちのローズコラーゲンパクトは肌色っぽいからファンデーションとして使えそうな雰囲気あるよね。

実際にちょっと使ってみたんだけどファンデーションほどではないね。カバー力もあんまりないし肌のトーンを均一にしてくれるわけでもなく。ただツヤ感は与えてくれるしUVカットはするのでお直し用とかそういう補助的な使い方が正解なのかも🤔

 

www.qoo10.jp

👆商品ページはこちらです。

完全ランダムで消費期限もバラバラっぽいのでちょっとお試し~か、ポイント消費くらいの軽いノリで参加することをおすすめしますえ。