コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Qoo10メガ割!VTコスメティックス公式 夏限定セット注文ッッ!

ふぅ。

もう物欲ブレーキぶっ壊れちゃったよね☻もうねコスメインアウトはプラスに転ぶことは覚悟してる!(覚悟しなくても確定してるけどね!)

 

f:id:cosmebung:20210601034015p:plain

普段は👆の画像のセット内容で6800円で販売してるんだけど、タイムセールで6120円。(タイムセールは午前10時までっぽい?)更にメガ割クーポンとショップクーポン適応で4651円。中途半端なQポイントが残ってたので100ポイント使用で4551円にて購入

 

今回はPayPalかLINEペイで決済するとお得。LINEペイは使ってないのでペイパル決済にしようかな~と思ってたんだけど20%分のクーポンが後日来るらしいけどその時に欲しい物があるかどうかも分からないので今回はメルカリのバーチャルカードで支払いました。

メルカリのバーチャルカードはじめて利用で20%ポイント還元だったので丁度良いタイミングでした!メルペイスマート払いなのがちょっと面倒だな~。でも900ポイントくらいは還ってくるのかな?7月末にポイント付与されるようなので、今回購入分の決済に使えるなら実質3650円くらいで購入出来たことにはなる。かなり得した気分!メルカリのポイントなら実店舗でのお買い物でも使えるので便利だしね。後は一応楽天リーベイツも経由させました💛

 

VTコスメティックスは先日届いたアイライナーくらいしか使ってないけど割とおすすめしてる人も多いのでスキンケア系も使いたいと思い購入。個人的にエッセンスパクトもかなり気になってます。後、日焼け止めが2種類あってエッセンスとスプレータイプなのが嬉しい!出先で塗りなおしたりする場合はスプレーが楽なんだよね。

 

👆気にある方はこちらからどうぞ!

タイムセールが午前10時までっぽいので気になる方はお早めに!