コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】ルックファンタスティック ミステリービューティボックス ネタバレ【lookfantastic】

6月3日にようやく到着したルックのミステリービューティボックス3箱。いや~今回は長かったね。注文してから1か月くらいかかっちゃいました。いやね自分であれこれと選んで購入した場合は揃えたりするのにも時間がかかるだろうし届くのに1か月かかっても気にならないんだけども…。


f:id:cosmebung:20210605092932j:image

届いたボックスは割と最近のボックスでした。

もっと古い過去のボックスが届くのかなと思ってたので意外。しかもあたい今年の1月まで取ってたので2箱はもうすでに持ってるんだよね。タイミング悪くもうすでに持ってるストックをふやしただけになっちゃったわよっ!ま、こういうことも含めて楽しめないと手を出しちゃいけないわよね。


f:id:cosmebung:20210605092948j:image

2020年12月ボックス。

ここらへんの詳しい内容と軽い使い方は過去に書いてるのでリンク貼っとくね!

 

cosmebung.hatenablog.com


f:id:cosmebung:20210605092956j:image

ザバームのアイシャドウは色カブリしてしまった💦


f:id:cosmebung:20210605093009j:image

続いて2021年1月のボックス。

これも過去記事上げてるのでリンク貼っときます。

 

cosmebung.hatenablog.com

これは一部内容が違ってて石けんがVERSOのアイクリームになってる。アイクリームは重宝するのでありがたい!海外の基礎スキンケアって結構目の周りを避けて使うように注意書きされてる場合があるので別途アイケア用品が必要な場合が多いんだよね。

今回入ってるstarskinのハンドマスクは結構好きな使用感だったので嬉しい!おててちゅるすべになるんじゃよ。特に今はアルコール除菌を1日に何度もするのが日常的になってるからこういうハンドケアはありがたいよね。

 

f:id:cosmebung:20210605093003j:image

ラストは2021年2月。

今回唯一かぶってないボックスだけど中身はまぁ使ったことがあるのがちらほら。

 

💛MAGNITONE WIPEOUT SWIPES

海外だと割と一般的な濡らした布を使ってメイクを落とすアイテム。この手のワイプは非常に便利。ただ個人的には顔全体に使うよりアイメイク、リップのポイントメイクを落とすのに使うのがおすすめ。割と顔の油分も持ってかれるので乾燥肌の人は特に注意しておくれ。

💛bubleT HAND & BODY BUTTER

バブルTの手にも体にも使えるバター。キャップもしっかり締まっててチューブの口にフィルムもしっかり貼られているのにまぁまぁ香りがするのでかなり香りはキツイのかもしれない。ストロベリーマカロンの香りで乙女な香り。でもおばさんは使うぜ!

💛ILLAMASQUA Byond Veil

イラマスカの透明な化粧下地。SPFは入ってないので別途UVケアは必要だけど割と使いやすくて好き。こちらは透明じゃなくてビヨンドバウダーのOMGみたいな色をしててツヤ感のあるタイプ。くすみやクマなどをカバーする力はそこまでないので気になる方は別途コンシーラーなどでカバーするよろし。

💛BALANCE ME AHA GLOW MASK

バランスミーの製品は割と好きですよ。こちらは洗顔後に使うフェイスパック。10分~15分程度置いてからクロスでふき取るタイプ。クロスがない人は普通に洗い流しても良いと思います。使用するタイミングは週に3回までで朝の使用後はSPF必須。

💛MADARA HYDRA RECHARGE CREAM

マダラの保湿クリーム。これは結構海外レビューも良くて使ってみるのが楽しみなアイテム。マスク生活で顔下半分カッサカサなんすよ。

💛Eyeko GALACTIC LID GLOSS

アイコのチューブに入ったアイシャドウ。あたい…アイコはあんまり好きではないブランドなんだけどルックは推してくるよねー。食わず嫌いはよろしくないのでこれも一応使ってはみるけども。

 

f:id:cosmebung:20210605093017j:image

購入金額は4640円。内容的にはお得だけどまだ海外コスメに手を出したばかりの初心者向けではある。初心者さんには一気に色んなブランドを試せる機会なのでおすすめ。ある程度慣れている人はやっぱり点数は少ないけど現品が入ってくるような限定ボックス系が良いよね。

 

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 144点
+18点 今回記事分

OUT 157点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

フヒッ。

もうどうにでもなぁ~れ☆彡