コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

LOOKFANTASTIC X Eve Lom Limited Edition Box 2021 ★ルックファンタスティックイブロム限定ボックス

発売するよ!と情報を得て中身が気になっていたイヴロムの限定ボックス。UKサイトで販売開始になって中身のネタバレもアップされましたね~♪

 

💛LOOKFANTASTIC X Eve Lom Limited Edition Box 2021

総額は106ポンドで発売価格は40ポンド。日本円での支払いだと6120円。

 

  • Eve Lom Moisture Mask- 8ml- worth £5.20
  • Eve Lom Kiss Mix Original- 7ml- worth £16
  • Eve Lom Rescue Mask- 15ml- worth £8.25
  • Eve Lom Cleanser- 20ml- worth £18
  • Eve Lom Moisture Cream- 8ml- worth £13.60
  • Eve Lom Gel Balm Cleanser- 100ml- worth £45

 

クレンザーがフルサイズで他はミニサイズって感じかな。個人的にはレスキューマスクがフルサイズなら欲しいなと思ってたので今回は見送るけど内容は悪くないよね。クレンザーがメインで欲しい人にはかなりお得な内容かと思います。

私みたいにミニサイズの中に狙ってる物があった場合はちょっと食指動かないかも。

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

 

さーて。

今月頭に注文してたミステリービューティボックス、全然発送されなくってもういいやって気分になりつつあります(笑)もう注文してから2週間以上経ってるし、他に気になるボックスあるからキャンセルならキャンセルで早く連絡欲しいー!

 

ルックって在庫管理どうなってんの?って思うことがよくあるんだけど、ひさしぶりに注文したらこれだもんなー。(ちなみに前回注文は液漏れダダ漏れ(笑))