コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic ブラックフライデー限定ボックス 復活してますよー!【ルックファンタスティック】

f:id:cosmebung:20210119000822p:plain

 

あらまぁ。

欲しいな~と思いつつカートに入れっぱなしでポチるのを忘れてたブラックフライデー限定ボックスが復活してるじゃありませんか!

 

👆クリックでサイトに飛びます。

欲しかったけど買い逃したって方はチェックしてみてくださいな。

 

あたいはねー。

欲しかったけど今ストック減らしたいしスルーかな。

 

Vlantines day bb waitlist

 

後、バレンタイン限定ボックスのネタバレもちょっと気になるわねぇ。…買わないけど…中身は気になるじゃん?チャイニーズにバレンタイン、母の日、イースター…今年は日本限定は出ないのかな?去年のイースターはちょっと欲しかったんだよね。

…いやいや、今年は使い切りメインで頑張るのじゃ…。