コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★バレンタインデー限定ビューティーボックス★ネタバレ

ルックファンタスティックのバレンタインデー限定ボックス。

ネタバレが流れてきたので詳しく記事に起こしたいと思います。


f:id:cosmebung:20210123105120j:image
全体画像はこんな感じです。

ルック日本サイトでの販売価格は7755円です。

👇からは詳しく個別のレポになります。

 f:id:cosmebung:20210123105942p:plain

💛Elemis Pro-Collagen Rose Cleansing Balm 105ML 

ルックの限定ボックスはエレミスのスキンケアをお得に買えるためのものかも知れない…(笑)でもエレミスのスキンケアは最近のお気に入りでもあります。マリンクリームをデイとナイトの両方を開封したいんだけど見た目が一緒すぎて同時に開封するのをわざと避けていますわん。

 

f:id:cosmebung:20210123105657p:plain

💛Illamasqua Beyond Liquid Highlighter 15㎖ OMG

イラマスカの人気アイテムビヨンドパウダー。それのリキッドハイライターになります。カラーはこれまた定番のOMGです。光るはんぺんと呼ばれるビヨンドパウダーは使い切れる自信がないけどこれならいけんじゃね?とか思っちゃうよね。

 

f:id:cosmebung:20210123110740p:plain
💛REN Clean Skincare Ready Steady Glow Daily AHA Tonic 250㎖

これは使ったことあるやーつ。毛穴がすっきりとしてつるっとするので好きだけど肌が弱い方はちょっと気を付けながら使うことをおすすめするわん!

 

f:id:cosmebung:20210123110428p:plain



💛Aveda Cherry Almond Shampoo 50㎖ & Conditioner 40㎖

アヴェダのシャンプーとコンディショナーのセット。これはミニ、トラベルサイズだね。桜の香りのようです。…春が待ち遠しいね!

 

f:id:cosmebung:20210123111016p:plain
💛Too Faced Mini Better Than Sex Mascara

あらまぁ珍しい!トゥーフェイスド。ブログ書いてる身としては全然抵抗ないんだけど、ユーチューバーさんの場合はなかなか口に出しにくい商品名だよね。

 

f:id:cosmebung:20210123111504p:plain

💛111Skin Rose Gold Radiance Booster 20㎖

今回のボックスの中でメインとなる高額スキンケアアイテム。これひとつで万越えだもんね。111スキンのスキンケアが気になる&愛用してるって方には買いなボックスになると思います。

 

👆クリックでサイトに飛びます。

 

あたいはスルーしますわん!

ってか今年は消費をメインにするって決めてるんだからー!

 

あ。

でも今年のイースター気になってるんだよね。

内容によってはイースターでポチるかも?

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス