コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic独身の日限定ボックスリリースが決定の話とかミステリービューティーボックスとか雑談とか。

ルックファンタスティックの独身の日(11月11日シングルスデー)限定ボックスの発売が決定しましたね。まだ価格とか中身のネタバレ情報は出てないですが、去年の独身の日限定ボックスは9500円での発売でした。


f:id:cosmebung:20201014233725j:image

総額47000円以上とのこと。

多分去年の価格から大きく上下することはないと思うのでまぁ1万円くらいかな?と思います。一応去年の記事も貼り付けておきますので参考までに。

 

ameblo.jp

 

去年はスキンケアばかりだったんだけど今年はどうだろう?今アドベンドカレンダーとチェスト到着待ち。スキンケアがドーン!と増える予定なのでメイク物が欲しい気分。いやカレンダーとボックスでナターシャのアイシャドウパレットやチークとかねメイク物も手に入るけど、もうちょっとなんか色物が欲しい…。

ネタバレ情報が分かり次第改めて記事にしますね。

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス



f:id:cosmebung:20201014233826j:image
後、ミステリービューティボックスが販売されてましたね~。1,2,3に分かれていて1箱から購入可能。1箱だと2040円、2箱だと3420円、3箱まとめて買うと4100円になるというお得なボックス。

買おうかな~どうしようかな~と悩んで、一応カートに入れといたんだけど…なぜか2だけが売り切れちゃいました。なので今回は諦め!まだほらこれから独身の日、ブラックフライデー限定ボックス出るだろうしね。いんだよ。諦め肝心。

 

f:id:cosmebung:20201015012446p:plain



1箱10980円相当って書いてるじゃない?これちょっと気になると言うか、ひっかかったんだけどさ。日本サイトだと説明がほとんどないんだよ。

 

で、UKサイトを見たんだけど

 

この10月、私たちはあなたが見逃したくないビューティーボックスバンドルを手に入れました!

スキンケアからヘアケア、ボディケアから化粧品まで、毎月のピックアップに必要なものがすべて揃っています。さらに良いことに、すべてのボックスは5-6の製品が含まれているとある£50以上の価値があります!*

今すぐ購入して、1箱を£ 15、2箱を£25、または3箱を£30で手に入れましょう!**

Rodial、Rituals、AVANT、Molton Brownなどのブランドをフィーチャー…できる限りあなたのものを手に入れよう!

*これらは以前のビューティーボックスであることに注意してください

 

って書いてるんだよねー。(本来は英語ですが分かりやすいように翻訳をかけています。)日本サイトはちょっと説明不足な上に価値もかなり大きい金額になってるんだけどさ…過去のビューティーボックスがランダムなんじゃないの???それとも日本用に1万円分入れたオリジナルなの???…分からぬ。

あ、でもビューティーボックスって軽く50ポンド超えてることあるから、ロディアル、リチュアル、アバント、モルトンブラウンあたりが入ってる過去ボックスで万越えの内容を調べたら予想できそう?…適当に言ってみただけだけど、へへへ。

 

 

あ、そうそう。

この場を借りてお礼を言いたいの。

ブログにちょこちょこっと紹介コード書いてるけど、たまに使ってくれるんだ~♪ あたいのブログなんてSEO対策もしてないドメインも取ってないただの弱小ブログ。

特に紹介コードって初めての人しか使えないから、「自分のブログをきっかけに購入してくれたんだ~」って実感出来るからめちゃくちゃ嬉しいの。こちらにも特典がつくしそれも嬉しいんだけど、やっぱね自分の書いた記事が誰かの背中を押したと思うとね、それ以上に嬉しいんだ。ありがとう!!!