コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【ルックファンタスティック】シングルズデーでボックスまとめ買い!【海外コスメ lookfantastic 独身の日セール】

11月ですよ!えぇかれこれ1か月近く更新していないっていう事実。へへへ。そろそろ書かないとヤバイ!と思い重い腰をよっこらっしょっと。

 


丁度1か月前に注文してたRitualsのアドベントカレンダーは結局キャンセルになってしまいました。実は海外購入者さんたちもなぜかこのリチュアルズのアドベントカレンダーだけキャンセルされまくってたのよね。だから不安を覚えながら注文したんだけど、すんなりと発送まで行ったので安心しきってました。安心して気が緩んだところで突然のキャンセルと返金…。ガッカリっすよ。

 

今年のシングル&BFはこのアドベントカレンダーだけでいい!ってくらい意気込んでたので「え!?あたいの今年のセールは終わった!」と意気消沈。しかもRituals公式サイトは日本に配送してくれないのよ…打つ手がない。

 

だからもう今年は買うものないな~とか思ってたんだけど、これでもう年内は終わりですってそりゃ寂しすぎない?という割とざっくりとした言い訳を残してシングルズデーのセールに参戦ッ!

 

 

ツイッターで「今年のシングルズデー限定ボックスはスルーかな~」なんて書いてましたが今回セールで注文しちゃいました。へへへ。

 

 

内容は悪くないんだけど細々しててサブスクの延長戦みたいな感じになってて去年、一昨年と比べるとどうしても見劣りしちゃったんだよね。

👇一応去年の独身の日限定ボックスの中身はこんな感じ。

今までは点数少ないけど現品サイズがドンドンドーン!で本当に豪華だったのよ。今年もエレミスのオーバーナイトマトリックスが入ってくると信じてたので余計に、ね。

 

f:id:cosmebung:20211111181516p:plain
f:id:cosmebung:20211111181532p:plain
f:id:cosmebung:20211111181615p:plain
f:id:cosmebung:20211111181630p:plain
f:id:cosmebung:20211111181646p:plain
f:id:cosmebung:20211111181703p:plain
f:id:cosmebung:20211111181722p:plain
f:id:cosmebung:20211111181735p:plain
f:id:cosmebung:20211111181749p:plain
f:id:cosmebung:20211111181803p:plain

今年のシングルズデーは現品が少なくミニサイズが多い。その分点数も多いんだけど、去年と販売価格はほぼ変わらない(今年の方が90円安い)のに総額は7000円近く低くなってるのよ。去年より点数が多くなってミニサイズが増えて総額ががっつり減る。今年このパターン多くない?

 

でもコード適用で20%オフの7600円で買えたのでまぁまぁ満足かな。

イラマスカのリップは同じの持ってて似合わないのは確定してるんだけど、過去に使って気に入ってるのも何点かあるのでいいかな。Ecookingのセラムは香りがあまり良くないけど使用感は良いんだよね。香りは嫌な人は本当にダメだと思う。乾いた汗のにおいとかそんな感じのほのかに酸味を感じる香りなのよね。

小さいけどエレミスのクレンザーも付いてるし、クリストフロバンをちょっと安く買えて細々とおまけが付いてきたと思えば悪くないよね。

 

 

シングルズデー限定ボックスと一緒に今年初登場のクリスマス限定ボックス4種の中から2箱を一緒に注文しました。あのですね。このギフトガイドシリーズどれもかなりお得じゃないですか?個人的にはこのシリーズ、かなりコスパ良いと思っててシングルズデーのボックスよりこっちのボックスが欲しくて今回注文したの。実はシングルズデー限定ボックスがついで(笑)

f:id:cosmebung:20211111192549p:plain
f:id:cosmebung:20211111192637p:plain

左・LOOKFANTASTIC Gift Guide - Houseproud Box 2021

右・LOOKFANTASTIC Gift Guide - The Night Before Box 2021

これもねコードが適用されて3641円になりました。

 

左のハウスプラウドの内容はこんな感じ。

Molton Brown Suede Orris Body Wash 100ml
Bubble T Peach Shower Steamer 120g
AHAVA Dead Sea Mud 400g 
This Works Sweet Orange and Neroli Candle
NEOM Perfect Nights Sleep Pillow Mist 30ml
Aromatherapy Associates Breathe Essential Oil Blend
GLOV Hair Wrap

大好きなモルトンブラウンのボディウォッシュ、愛用してて洗い替えが欲しいと思ってたGLOVのヘアラップ、アロマセラピーアソシエイツのオイルもディスワークスのキャンドルもめちゃくちゃ嬉しいー!元々の販売価格は6120円で総額は17000円くらい。ネタバレ見た時から買うつもりでいたんだけどまさか3600円で購入出来るとは思いも寄らず。

このボックスは4種の中で一番平均的な価格帯のアイテムばかりで高額アイテムは入ってないんだけど一番欲しかったボックスなんだよね。

 

続いてナイトビフォア。

West Lab Bath Salts – Sleep
My Vitamins Relax Shots
Vintage Cosmetic Company Pillowcase
Beauty Pro Retinol Overnight Serum 30ml
Bloom and Blossom All Night Long Calming Sleep Spray 40ml
This Works Deep Sleep Body Cocoon 100ml 
Mauli Surrender Body Oil 130ml 

これもかなりお得な内容だよね。総額で言うと18000円くらいの内容。狙いはMauliのボディオイル。これが半額くらいで買えて更に6点付いてきたと思うと鼻血が出るくらい嬉しい。さっきのボックスが平均的なのに対してこっちのボックスはボディオイルが高額でその分プチプラも入る感じだね。

 

今回購入したのは👆の2箱だけど他にも👇こんなセットも。

f:id:cosmebung:20211111193948p:plain
f:id:cosmebung:20211111194148p:plain

LOOKFANTASTIC Gift Guide - The Woman Beauty Box 2021

LOOKFANTASTIC Gift Guide - The Man Beauty Box 2021

この2箱に付いてはザックリと(笑)

どちらも総額は2万円くらい。この2箱は高額アイテムが入ってる系になるかな。左のウーマンビューティーはDr Brandt Do Not Age with Dr. Brandt Triple Peptide Eye Creamが高額アイテムになるんだけど、スキンケア系のボックスにしてはちょっと華がないかな~と思うのが個人的印象。

右のメンズはChristophe Robin Thickening PasteとElemis Men Pro-Collagen Marine Creamが2つで1万円くらい。エレミスがメンズだけど気にしない、メンズコスメも好きって人。クリストフロバンは男女関係ないので髪質が合っててここのアイテムが好きな人は買いかもしれない。

詳しくはサイトで確認してくだせぇ👇

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

いやいやあたいの注文はまだ終わってなくてよ!

 

f:id:cosmebung:20211111215922p:plain

 

シングルズデーのボックスとギフトガイド2箱注文で15000円に微妙に届かない金額になったのでロレアルパリメンのシャワージェルを金額調整で注文!15000円でミステリービューテイーボックスが付いてくるんだけど、本当ギリギリ届かないくらいだったの。

ロレアルパリメンのシャワージェルは愛用してるけどこの白いボトルははじめて見たのでお試ししたかったのもあって丁度良かった~♪しかもこれもコード適用で266円で購入出来ました。

 

後はもう本当に全部がちゃんと届くことだけを祈ってます✨

リチュアルズのアドベントカレンダーキャンセル、その前は液漏れ、ギフト欠品と続いてたので今回くらいはまともに届いておくれーーーー!!!!

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス