コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメレビュー】mio Shrink To Fit セルライトケア用クリーム【ガチレビュー】

さてさて今日は海外コスメのレビュー記事を書いちゃうぞいっ!

紹介したいコスメの物撮りは結構してるんだけどさ、記事に起こすのが…おっそい💦あたいの記事って1記事、1記事が無駄に長いので毎日更新なんて無理よー!(あ。最近毎日更新になってるけど、実は予約投稿してるだけです。ヘヘヘ。)


f:id:cosmebung:20200825004106j:image

💛mio Shrink To Fit cellulite smoother 30ml

    Made in USA

「CELLULITE」って書いてある通り、セルライトが気になるヒップや脚、下半身に使うケア用のクリーム。ルックファンタスティックでおなじみのHut Groupのオリジナルブランドなんだけど、ここのクリーム割といい感じなんだよね。以前、紹介した同じくミオのブーブチューブ(Boob Tube)はあたいと同世代のレディには絶対使ってほしいアイテムのひとつ。

 

cosmebung.hatenablog.com

そういや年代的な話になるけど、あたい40代ギリ前半。

海外コスメのブログやアカウントさんって割と若い方が多いので、同世代の海外コスメ好きさんにとってはちょっと情報にズレがあったりすると思うんだよね。20代の方には別に大したことないって評価のスキンケアが40代にとってはまぁまぁ良かったりする。 後、30代中頃くらいからスキンケアを重視してこない?

あたいのレビューはアラフォーからアラフィフィ向けかもしれないね。


f:id:cosmebung:20200825004124j:image

 

これはlookfantasticのボックスで入手しました。

チュッと出てくるプッシュポンプタイプ。

こちらは旧パッケージで新しいパッケージはデザインが変わります。

 

セルライト

まぁ~気になる、気になるけど水着を着る機会も少なくなり、気にはなるけど本気ケアはしてないって人も多いはず。でも年齢的に病院にお世話になる機会が増え、ふいにお尻や脚を見られることだってあるんだからっ!(笑)


f:id:cosmebung:20200825004139j:image

 

ジェルのような質感のクリーム。

ミントかな?歯磨き粉みたいな香り。


f:id:cosmebung:20200825004152j:image

 

本当軽く伸びていくので夏場でも使いやすい!

むしろこの歯磨き粉みたいな香りが夏っぽい感じ。

たつきも全然なくて本当使いやすい。

 

私は主に足に使ってたんだけど、スーッとして気持ちよくて気に入ってマッサージクリームがてら使ってました。なんかすごい変化がこんなにあった!ってわけではないけど、なんていうか肌の触り心地がまず違う。ざらっとした感じが薄くなった?マッサージの効果もあるかもしれないけど少し細くなった???

そして肌は妙に綺麗になったような気がするの。脚のついでにおしりにもちょっと付けてたけど、やっぱりおしりも触り心地が変化してるような気がする。

保湿がてらライトなノリで使ってるけど、使った部分は滑らかになってるような?これ目に見えるセルライトが気になってる方は試してみてもいいのではないかな。

 

…書きたい記事が渋滞を起こしてるのでしばらく頑張って更新する!…予定。

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】