コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Lookfantastic Beauty Box 2020年9月 バースデーエディション★ルックファンタスティック ビューティーボックス

今月のビューティーボックスはルックファンタスティックのボックス誕生月なのでバースデーエディションでした。少しランダムでアイテムが入るんだけどどれが来てもいい感じな内容でした。

 

私のところに届いたボックスはこんな感じ!


f:id:cosmebung:20200918131420j:image

 

見た瞬間、キャー♡

ジェイドローラー嬉しいし、大好きなESPAのスカルプマッドも入ってるー!


f:id:cosmebung:20200918131432j:image

💛DIEGO DALLA PARMA

 MINI LIP PENCIL

 Color : Antique Pink

 Made in EU

落ち着いたピンクのリップライナー。ここ最近のトレンドとしてはぽわっとしたリップラインが流行ってるのであんまりリップライナーは使わないって人もいるよね。私は結構使うの好きだから嬉しいな!


f:id:cosmebung:20200918131442j:image

💛LUXIE

 209 LARGE SHADER BRUSH

 Made in China

LUXIEのブラシが地味~に貯まってってます(笑)幅広めでアイホール全体をカバーするのに丁度良いサイズ感。メイクブラシは洗い替えで必要だから何本あっても嬉しい!


f:id:cosmebung:20200918131452j:image

💛ILLAMAUQUA

 MINI OMG HIGFLIGHTER   2g

 MADE in PRC

イラマスカの人気ハイライター、ビヨンドパウダー。使いやすいOMGなんだけど私現品持ってるんだよね。そしてひとつ気になる点が。私の持ってる現品のビヨンドパウダーはイタリア製なんだよ、確か。でも今回のミニサイズは中国製。

実はパッと見た感じがビヨンドパウダーにしては粉感が違うなと思って手持ちのOMGとちょっと比べてたんだよね。ミニの方が若干黄色が明るいような気がしてたの。後、少しシマー感が低い?本当僅かな差なんだけど少しだけ違いを感じる。作ってるラインが違うからその差が微妙に出たのかな?


f:id:cosmebung:20200918131501j:image

💛ESPA

 PINK HAIR & SCLAP MUD 30ml

 Made in ENGLAND

あたいの大好きなエスパちゃん!スカルプマッドも好きー!嬉しい。…現品ストックしてるけどね。いいのよ!いくつあっても。シャンプー前の濡らした髪に頭皮をマッサージしながら髪全体に。そのまま15分以上放置して洗い流して使うんだけど、これ若干きしみます。でもその後のシャンプー&コンディショナーできしみは感じられなくなるし仕上がりすっごい良いので気にならない。湯船にゆっくり浸かる時に使うといいよ~。


f:id:cosmebung:20200918131509j:image

💛ELEMIS

 PRO-COLLAGEN MARINE CREAM  15ml

 Made in ENGLAND

エレミスの人気アイテム、マリンクリーム。これ気になってて使ってみたかったアイテムで最近入手したので早く使わないと!と思ってたとこ。今月は使い切りコスメ頑張ってる方今月中に使えると良いな。


f:id:cosmebung:20200918131517j:image

💛BRUSHWORKS

 JADE ROLLER

 Made in CHINA

欲しい欲しいと思ってたローラー。まさかボックスで入手できるとは思わず嬉しいサプライズ。こういう天然石を使ったフェイスローラーって海外では流行ってるみたいだね。パックする時に是非使ってみよう。


f:id:cosmebung:20200918131526j:image

💛謎のアイテム

これなんやねーん!って思った人も多いはず(笑)

これに関しては全く説明がなくて困惑しました。

ルックファンタスティックさん、こういうのちゃんと説明しておくれやす。

 

f:id:cosmebung:20200918131536j:plain
f:id:cosmebung:20200918131544j:plain

裏面にはシールがついてて、薄くて丸い。

 

f:id:cosmebung:20200918131552j:plain

私、はじめここまでしか引っ張ってなくて「粘着フック?」と思ってたんだよね。

 

f:id:cosmebung:20200918131600j:plain

更に引っ張ると広がったんだけど、「引っ掛けやすい粘着フック?」と思ったくらいでした。これスマホに貼り付けて使うスタンド、スマホリング的な物のようです。スマホタブレットもカバーかけてるから使い道がないなーどうしよう。粘着フックとして使うかー(笑)

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

 

と、今月のボックスはこんな内容でした。

個人的には満足!


f:id:cosmebung:20200918135641j:image

来月はBYTERRYの「BAUME DE ROSE FLACONNETTE」のミニサイズが入ってくるみたい。ローズとシアバターの入ったリキッドタイプのリップバーム。これも楽しみだね!


f:id:cosmebung:20200918135712j:image

ボックスとは別でルックファンタスティックから段ボールで荷物が届いてました。サンプルパウチ1つだけ(笑)いや~これアドベントカレンダーを予約した時に選べたサンプルなんだけど、アドベントカレンダーと一緒で良かったのにー!

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

初めてルックファンタスティックでお買い物される方は是非私の紹介コード 「GP0U-R1」をお使いください~♪楽天リーベイツ経由でキャッシュバックも受けられるので楽天リーベイツの登録もお忘れなく♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン