コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic Beauty box August★ルックファンタスティックビューティーボックス2020年8月

今月から半年間契約したルックファンタスティックのビューティーボックス。

今更ネタバレって訳でもないけど💦

 

今月は2バーションあって

f:id:cosmebung:20200825010907p:plain
f:id:cosmebung:20200825010948p:plain

共通固定は

Mioサンドレンチド ウォッシュ

Caudalie ヴァンパーフェクトラジアンスセラム

Ahava ミネラルボディーローションかシーキッスドローション

の3点で

 

バージョン1​(左)は

Bellapierre ミネラルチーク (Amaretto)
Percy & Reed ワンダーバームセラ
Eyeko ラッシュアラート/ブラックマジックマスカラ

バージョン2(左)は
REN Evercalm グローバルプロテクション ディクリーム
Avant デラックスヒアルロン酸フェイス&アイナイトクリーム
Percy & Reed ボリューマイジングムース

バージョン1の方は、私があんまり得意ではないベラピエールとアイコが入ってるんだよね。内容的にも2のほうが当たりじゃない?私だけ?とか思ってたら、案の定バージョン1が来ました!(笑)


f:id:cosmebung:20200825004310j:image

 

そうよ。たいていそうなのよ。

欲しいと思ったほうが来ないもんなのよっ!


f:id:cosmebung:20200825004323j:image

💛AHAVA

 DEADSEA WATER MINERAL BODY LOTION 40ml

 Made in 不明

シャワーやお風呂に後に使うボディローション。原産国は…書いてない?見つけられませんでした。イスラエルかな?(適当)


f:id:cosmebung:20200825004333j:image

💛CAUALIE

 VINOPERFECT RADIANCE SERAM 10ml

 Made in France

寝る前の顔から首に使う美白美容液。こういうの使いやすくていいね!


f:id:cosmebung:20200825004346j:image

💛MIO

 SUN-DRENCHED BODY WASH 30ml

 Made in UK

説明を読むと柑橘系の香りにキラキラが入ってるみたいなことを書いてるね。「Sun drenched(降り注ぐ太陽)Body wash」ってことは紫外線的なものをどうこうじゃなくて、太陽のキラキラに夏っぽい柑橘系で夏の雰囲気を楽しいボディウォッシュって感じかしら?MIOの商品は好きだからこれは結構嬉しいな~♪


f:id:cosmebung:20200825004405j:image
💛PERCY & REED

 PERFECTLY PERFECTING WONDERBALM 30ml

 Made in England

濡れた髪に使うヘアプライマー。一応スタイリング剤みたいに乾いた髪にも使えるみたい。うねりや湿度から髪を守ってくれるらしいです。かなり少量から使ったほうがいいみたい。つけた後はドライヤーで乾かしてくださいとのこと。

 
f:id:cosmebung:20200825004419j:image

💛EYEKO

 BLACK MAGIC MASCARA 4ml

 Made in South Korea

これねー。あたい多分好きじゃないと思うー。

アイコのアイライナー、使いにくいし滲むしで苦手だったんだよね💦

そもそも日本って高温多湿だから海外のアイライナーとかマスカラって気候的な問題で合わないと思うんだよね。アイライナーとマスカラに関しては日本のプチプラの方が優秀だな~って思います。

 

f:id:cosmebung:20200825004433j:plain
f:id:cosmebung:20200825004444j:plain

💛BELLÀPIERRE

 COSMETICS MINERAL BLUSH IN AMARETTO 6g

 Made in R.P.C

タルク&パラベンフリーでコメドができにくいブラッシャー。パウダーチーク。

ベラピエール…今までリップとかパウダーとか使ってきたけど、正直どれもあんまりピンとこないんだよね。特別悪いわけではないけど、必要かどうかといわれると無くてもいいかな?みたいな。


f:id:cosmebung:20200825004455j:image

 もうひとつのバージョンの方が良かったなー…。でも来月はエレミスのプロコラーゲンマリンクリームが入るみたいなので良しとしようっ!

 コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

ルックのESPA限定ボックス。

欲しいな~とは思うけど、今は我慢我慢💦