コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic 11.11 Beauty box 2020 独身の日限定ボックスネタバレ ルックファンタスティック 11月11日シングルズデー【海外コスメ】

11月11日のシングルズデー、独身の日の限定ボックスの中身詳細が流れてきましたね。今年も去年と同じくスキンケアがメインで豪華な内容です。

 

f:id:cosmebung:20201017213930j:plain

💛lookfantastic 独身の日限定ビューティーボックス

価格はまだ確定ではないけれど参考までに去年は65ポンド、ルックの日本サイトだと9500円での販売でした。多分…同じか似たり寄ったりだと思ってるけどどうだろう?

 

それでは中身の詳細!

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

f:id:cosmebung:20201017222747j:plain

💛Rodial(ロディアル)

 Dragon’s Blood Sculpting Gel 

 50ml 85ポンド相当

肌を引き締め保湿してくれるフェイス用のスカルプジェル。フェイスラインをすっきりさせて肌に弾力を与えてくれるみたいよ!お値段的にはこれひとつの価格でボックス代金を回収できちゃうレベル。(65ポンドだったら、だけど。)

いやまだ高額なのが次に待機してますのよ。

 

f:id:cosmebung:20201017221249p:plain

💛Elemis(エレミス)

 Pro-Collagen Overnight Matrix

 30ml 92ポンド相当

エレミスのナイトクリーム。なんとお値段92ポンド!

リンクルスムースって書いてるから小じわ対策エイジングケア向けのクリームかな?エレミス…ぱっと見で判断しにくいのじゃ。あたいの愛するエスパもそうだけど!

ただね…これ去年の独身の日限定ボックスと同じじゃないかしら?

去年も記事に起こしたから買ってなくても妙に記憶に残ってたりするんだよね。確か去年もエレミスとロディアルが入ってて、この2つが高額ドーン!だった気がする。

 

f:id:cosmebung:20201017223950j:plain

💛Balance Me(バランスミー)

 Rose Otto Face Oil

 30ml 32ポンド相当

バランスミーのフェイスオイル。30mlだけど使用するのは2滴なのでコスパよしではないかしら?バランスミーのスキンケアはいくつか使ったけど総体的に全て良いんだよね。ナチュラルコスメって侮れないなと思わせてくれるブランド。

 

f:id:cosmebung:20201017224505j:plain

💛Medik8(メディック8)

 C-Tetra Serum

 30ml 35ポンド相当

ビタミンCとEが配合された美容液。小じわを和らげてくれるそうです。エッセンシャルオイルが入ってて柑橘系のすっきりした香りみたい。

 

f:id:cosmebung:20201017224621j:plain

💛111Skin(111スキン)

 Sub Zero De-Puffing Energy Mask Single

 1枚 20ポンド相当

ハイドロゲルをベースに作られたフェイスマスク。111スキンのマスクってお値段ラグジュアリーだよね。ひんやりと冷たいタイプのマスクっぽい?

 

f:id:cosmebung:20201017215600p:plain

💛Christophe Robin(クロストフロバン)

 Cleansing Purifying Scrub with Sea Salt

 250ml 40ポンド

週に1~2回、シャンプーの代わりに使うヘアケアアイテム。クリストフロバンのローシャンプーと同じような使い方かな? 

 

f:id:cosmebung:20201017224747j:plain

💛Emma Hardie(エマハーディー)

 Midas Touch Revitalising Eye Serum

 15ml 49ポンド

エマハーディーのアイクリーム。目元を引き締めてシワやクマを目立たなくして若々しい印象にしてくれるそうな。

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

下の方に去年のネタバレ記事をリンクさせておくけど、去年の独身の日限定ボックスは7点の内6点がスキンケアで1点のみタリカのクリームアイシャドウだった。今年はスキンケアが6点でヘアケアが1点。見比べてみると去年はお手頃な価格の物から高級な物までって感じだったけど、今年はプチプラっぽいのはなくて全体のレベルを上げてるような気がするな。

 

ameblo.jp

 

まだ現段階では確定ではないけどこれが去年と同じく65ポンド、ルック日本サイトで9500円ならかなりお得なセット内容だと思います。

 

でも私はスルーかなー。

いや魅力を感じないとかそういう意味じゃなくてね。

注文して着弾待ちのMISSHAのアイシャドウセットとlookfantasticのアドベントカレンダーとESPAのクリスマスコレクション+フリーギフトを何度数えても50点くらいになるのよ。ミニサイズが多いとは言ってもね…まぁまぁ大きいから。もうそろそろ控えないとヤバいのよ。今日届いたチェストもカウントしたら60点だよ…。めたくた嬉しいんだけどね(笑)でも現実問題…ストック過多であるのは間違いないしってことで今回はそういう意味でスルーするわん。

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

💛lookfantasticの紹介コード【 GP0U-R

 まだルックでお買い物をしたことがないって方は👆の紹介コードを使ってね~♪

 

とりあえず今日中に記事アップ出来て良かったーセーフセーフ。