コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【ルックファンタスティック】lookfantasticのアドベンドカレンダーが半額で買える!?【海外コスメ】

ふぅー。

あたくし人生初の救急車に乗りましてね…。

 

いや今までも相席?違うな、同乗で乗ったことはあるんだ。でもなんちゅうのかね。主役として乗ったのははじめてでございましたわよ!背中の痛みが激しすぎて息ができなくなっちゃってねー(遠い目)今は自宅療養中でございます。

 

さて今回は久しぶりにlookfantasticでお買い物しました!

 

いやー。

まさか欲しかった2019年のアドベンドカレンダーが買えるとは思わず。しかもさ…半額でだよ!?買うでしょう!買うでしょうよっ!

 

 半額になるための条件はルックファンタスティックのビューティーボックスを6か月(2890円×6)か12か月(2790円×12)で契約しないといけないんだけど、私は半年で契約しました。

↓(クリックでサイトに飛びます)

 

ビューティーボックス半年か1年契約したら半額になるボックスはこんな感じ。(スクショ見にくいかも。)

 

f:id:cosmebung:20200806234202p:plain

↑6種類あるように見えるけど実際は5種類です。(画像が出てこないのはルック側の問題かな?いくらリロっても無理だった。)下段真ん中の「LOOKFANTASTIC X Qixi Limited Edition」ってのは名前が違うけどLOVEボックスのことね。

アドベンドカレンダーもイースターのビューティーエッグも、Ren限定ボックスもLOVEボックスもNars限定ボックスも!どれでも1つだけ半額になります。

 

ビューティーボックスを契約したら画像の価格から半額になるんだけど…私がこっそり楽しみにしてるユーチューバーのチエさんの25%オフコードも使えるみたい!チエさんのスマイルめたくた好きなのじゃー💕

 

 

ここからは個人的な攻略?的なやつになります。

ビューティーボックスを契約しても良い前提で欲しい限定ボックスが2つ以上ある場合は、一番高いボックスを半年(1年)契約のボックスと絡ませて購入して、2番目高いボックスをチエさんの25%オフコードで買うのがベスト!

 

ビューティーボックスを契約して半額になっても得しない人もいます。

もうすぐ(多分来月)2020年のアドベンドカレンダーのネタバレと予約が出来るようになると思うの。そんでこっからまぁーBF、クリスマスにかけて限定ボックスとか変わり種のセット物(2019年で言うとビューティーチェストとかソックスとか)がバンバン出てくると思うのね。独身の日、ブラックフライデー限定ボックスとかとか。まぁとにかくこの時期が一番ボリュームあってお得な内容なんだよね。そん時にビューティーボックスを契約してる人の場合、若干割引がかかることが多い。

なので今年のブラックフライデー前後のセールでルックの限定ボックスやクリスマスの限定を狙う予定のある人はビューティーボックスを契約してもOKだけど、ない人はチエさんのコードが一番率が良くなると思うよ!

 

 

ちなみになんすけどね…。

早ければ今年のアドベンドカレンダーのネタバレは今月来ると思うの。予約開始が9月ではなかろうかと。なので今回2019年のアドベンドカレンダーを我慢してスルーするのもひとつの方法だと思うわよ。

 

 

 ↓RenとEGGのネタバレ記事あったのでついでに貼っときます。

cosmebung.hatenablog.com

 

cosmebung.hatenablog.com

 

自宅療養中ではありますが、あたいのブラックフライデー前後のセール情報収集はそろそろ活動開始でございまする。がんばろー。