コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】lookfantasticの2021年コフレ意外と面白いのがたくさんあるよね!【ルックファンタスティック】

ルックファンタスティックのコフレのページ、皆さんはチェックしました?あたいはちょっと気になるコフレの中身を詳しく調べたりして一日が終わりそうでした😇

 

f:id:cosmebung:20210920034041p:plain

I Heart Revolution Tasty Christmas Hamper

5,355円

レボリューションのこのコフレはお手頃で楽しいよね。

中身はこんな感じ。

  • Ginger Bread Tasty Palette
  • ​Pumpkin Pie Tasty Palette​
  • Cranberry Jelly Pie Tasty Palette​
  • Lip Stick​
  • Lip gloss ​
  • Ginger Bread Fixing Spray
  • Beauty Blending Sponge​
  • Ginger Bread Man Bath Bomb​
  • Bath Cream​
  • Keepsake Box

だけど肝心のアイシャドウパレットの中がルックファンタスティックのサイトでは確認できないんだよね。ってことで詳しいサイトを調べてみた!

www.makeupmuddle.com

👆このサイトがスウォッチありで詳しかったので色味気になる方はチェックしてみると良いかもしれない。パンプキンパイのパレットが使いやすそう。

 

 

続いて気になってる人がいるか分かんないけどこちら。

 

f:id:cosmebung:20210920040455p:plain

Garnier Ultimate Mask Trio for Face, Hair and Eyes

1,643円

フェイスマスクとアイパッチ、ヘアマスクの3点セット。これはお得かどうかと言うとまぁ微妙なこと(笑) ヘアマスクメインで考えるなら単体で買ったほうがいいかな~って感じ。実はあたいこのヘアマスクのパパイヤ持ってるんだよね。

 

f:id:cosmebung:20210920041327j:plain
f:id:cosmebung:20210920041332j:plain
f:id:cosmebung:20210920041337j:plain

これ本当容量多くて全然減らない!変動はあるけどルックファンタスティックで大体1000円くらい。ちょいちょい割引かかるので700円ちょっとになってる時もあるからヘアマスク狙いなら単体購入がおすすめ。

割とゆるいテクスチャーで塗り広げやすくナチュラル系好きな方にはおすすめ。香りは結構しっかりパパイヤ!って感じ。BODY SHOPのボディクリームの香りとか好きな方にはかなりハマる系統の香り方だと思うよ。もったりと重い仕上がりのヘアマスクが苦手な方にもおすすめ。これはコスパの面でも良いので700~800円代になった時に試しに買ってみても良いと思うよ。

あたい何気にこっそり購入してるアイテム多いのよ😇購入品を必ずネットにアップしなくちゃいけないわけではないよね~♪っと去年まではゴリゴリ購入してました。

 

 

そして個人的に愛用してるメイクブラシブランドから。

 

f:id:cosmebung:20210920043001p:plain

Spectrum Collections x Michelle Keegan アップリフティング レモンセット
¥7,648

密かにブラックフライデーで安くならないかチェックしてるスペクトラムのミッシェルキーガンコラボ!今年の夏に出たばかりなんだよね。ミニサイズのメイクブラシ6本にペンシルシャープナー、パウダーパフ、リップバームがセットになってて、ポーチもダブルサイドになってて使いやすそうなんだよね。

スペクトラムは公式も日本配送してくれるから両方チェックして悩むかも。10%…あわよくば20%オフとかになってほしいけど…欲張りすぎ?スペクトラムはゾディアックとマラカイトのフルセットを持ってるけど個人的におすすめするならマラカイトコレクションだわん。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

本命はシングルズデーの限定ボックスとクリスマスのビューティーチェストの2つだけど、中身ネタバレ確認して手持ちストックとかぶりすぎてる場合や個人的に刺さらなかった時のことを考えて予備候補を考え中。何も買わないという選択肢はもちろんないわよね!

後11月のQoo10メガ割。去年ブラックフライデー当日に22%オフクーポン出てたのを考えて9月のメガ割は我慢したんだよね。ちょっと苦手なブランドも分かってきたのでBFでは厳選したいなぁ~と狙いを考え中。サンプル使用でこれは!と思った魔女のクレンジングにしようかな~イニスフリーのトーンアップクリームも気になるんだよな~。この時間も楽しいよね。