コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ2020年9月その②~今月はもう少し頑張りたい!

今月2回目の使い切りコスメ!今回も点数少ないけどコンスタントに現品使い切り出してるので良しとしましょう。あぁー実は記事更新怠りすぎて、使い切り記事が渋滞起こしています…💦今月はもう1回使い切り記事アップする予定です。


f:id:cosmebung:20200918163426j:image

 

今年は本当買うのを意識して控えてたから手持ちのコスメも着実に減ってきています♪10月後半からは買いにスイッチするので今のうちにもうちょっと消費を進めていきたいとこ。


f:id:cosmebung:20200918163434j:image

💛California Gold Nutrition, LactoBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、ベジカプセル10粒 - iHerb

アイハーブのお試し価格で購入したサプリ。割と評価も良い商品なんだけど、なんだかあんまり実感出来なかった💦菌の数がもっと多いタイプを試してみたいな~。菌に関しては自分に合ったタイプに出会うまでが結構大変なんだよね。

 

f:id:cosmebung:20200918163447j:image

💛mio Boob Tube+

ルックファンタスティックでリピ購入したお気に入りのブーブチューブ。今はPRAIのクリームを使ってるしストックもあるから、しばらく先になるかもしれないけどこれはまた購入したいと思ってる!

 

cosmebung.hatenablog.com

 ブーブチューブの詳しいレビューは↑コチラで書いています。

 

f:id:cosmebung:20200918163454j:image
💛サナ なめらか本舗 リンクル化粧水 30ml

💛サナ なめらか本舗 リンクル乳液 30ml

これはブルームボックス経由で入手したんだったっけな?結構しっかり保湿する感じなので乾燥が気になる方でプチプラコスメが好きな方には丁度いい感じではないかな?

 

f:id:cosmebung:20200918163440j:plain

💛KORRES Jasmin Showergel  250ml
ルックファンタスティックでの購入品。ジャスミンの香りが良くてすっきりとした洗いあがり。コレスのボディソープ、好きかも!

 

 

一個前の記事でルックファンタスティックのビューティーチェストのネタバレ記事を書いたけど、そもそも10月のビューティボックスのネタバレ記事もまだ書いてないし、のんべんだらりと過ごしすぎです…。ま、いつものことか!(笑)