コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Cult beauty ウェインゴス限定ビューティーボックスの中身ネタバレ!

カルトビューティーのウェインゴスビューティーボックス。ネタバレは相当前に出てた情報なので今更感も強めですが(笑)でもでも!今更記事にしちゃうわよ!

 

f:id:cosmebung:20200318212203j:plain

Cult beauty box by wayne goss

価格は90ポンドでVAT控除されるのかな?かな?

 

内容的には40%オフくらいで買えるお得さ。それなら好きなのセールで買ったほうがいいわ~って感じる方もおられるであろう。でも海外コスメ初心者の方には人気のアイテムが入ってるしスキンケアもメイクアイテムも入ってるのでおすすめかも。

 

f:id:cosmebung:20200318212207j:plain

💛Hourglass Scattered Light Glitter Eyeshadow

アワーグラスのアイシャドウ。カラーは2色で好きな方を選べます。どちらも使いやすい色味だよね。色を選べるのは嬉しいね!

 

f:id:cosmebung:20200318212210j:plain
f:id:cosmebung:20200318212213j:plain

💛Laura Mercier Translucent Loose Setting Powder

💛Pixi Glow Tonic 

 

ローラメルシェのセッティングルースパウダーとピクシーのグロートニック。ピクシーのグロウトニックは海外コスメにハマると一度手にしたくなるアイテムだよね。私は今ローズ使ってて、まだグローはストック中~。早く使いたいわん!

 

f:id:cosmebung:20200318212218j:plain
f:id:cosmebung:20200318212215j:plain

💛Lixirskin Universal Emulsion

デイモイスチャー、ナイトクリーム、セラムを1つにまとめたこのマルチタスクフォーミュラは、顔、目の輪郭、唇、首、デコルテ、腕、手に使用するように設計されています。甘くて軽量な乳液はすぐに吸収され、ベタベタした滑らかでふっくらとした滑らかな仕上がりになります。

💛The Inkey List Hyaluronic Acid Serum 

インキーリストのヒアルロン酸美容液。

 

f:id:cosmebung:20200318212254j:plain

💛Drunk Elephant Slaai Makeup-Melting Butter Cleanser

朝晩使えるクレンザー。レチノールとの併用はしないほうが良いみたいです。

 

 

カルトビューティーのグッディバッグ。

前回はあんまり魅力を感じなくてスルー。

 

カルトビューティーでお買い物の場合、VAT控除がありますが、更にキャッシュバックサイト利用で2-6%(変動有り)キャッシュバックを受けられます。

www.topcashback.co.uk

↑のキャッシュバックサイト「topcashback」経由でお買いものするとちょっとお得になりますよ!カルトビューティーはRAKUTEN(旧イーベイツ)ないんだよね~。あればRAKUTEN(旧イーベイツ)ひとつでいいんだけど…。