コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★日本限定ボックス30%オフになりましたよ~♪

 日本限定ボックスが30%オフで購入可能です!

10500円なんだけど、コード「JPBPX30」利用で30%オフの7350円に!

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

これはかなり買いじゃない?

私なんて欲しくて速攻買ったけどおかわりしたいくらいだわ!

 

一応軽い使用感書いておきます。

実際に使ってみた物だけになるけど参考程度に。

 

f:id:cosmebung:20200124023453j:plain
f:id:cosmebung:20200124023741j:plain

Mio シュリンク トゥ フィット セルライトスムーサー

クリームは伸びも良くて嫌いじゃないんだけど香りで好き嫌い分かれるかも。THE歯磨き粉!な香り。私は平気平気♪ミオのクリームは結構好きです。

 

Illamasqua アンチマターリップスティック- Cosmic

画像だと青みがかったピンクに見えるけどもうちょっと落ち着いた色で意外と使いやすい。マットな仕上がりで結構乾燥するので下地にリップ塗るのおすすめ。

 

f:id:cosmebung:20200124024911j:plain
f:id:cosmebung:20200124025340j:plain

Prai 限定エディション デコルテ&首元用ナイトクリーム

これは結構好き。ただまぁヤングな方にはあんまり必要ないアイテムでもあるわよね。私みたいなおばちゃんはウハウハですわよ(笑)柔らかく軽い感じのクリームなんだけど、首回りデコルテが綺麗になった気がするから好き!

実際に届くのは蓋の部分がキラッキラな限定パッケージです。

 

Dr Brandt マイクロダーマブレ―ジョン スキン エクスフォリアント

これはまだ1回しか使ってないので軽いレポで。

これはピーリングなんだけど絶対1-2分以内に洗い流してね!すごく痛いってわけではないけどヤスリほどではないんだけどザラザラしたもので撫でられるような刺激があります。でもピーリングし終わった後の肌はスキンケアの浸透も良いし、調子が良いような気がします。

 

www.rebates.jp

 

楽天リーベイツ経由でのお買い物もお忘れなく♪