コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

ESPA公式で注文したのでどれくらいお得になったか調べてみるの巻!

先日ESPA公式安いじゃん!って記事を書きました。

(物によるので欲しいのをちゃんとチェックしてね!)

 

cosmebung.hatenablog.com

 

そして本日無事に注文完了!

 

 

色々悩んでたんだけど、ツイッターでフォロワーさんとの会話で「確かに顔(スキンケア)のストックはたくさんあるな…。」と気付き(いやもう現実見ろよ!って感じですが(笑))、最小限のお買い物にしました。

 

f:id:cosmebung:20200321171415p:plain


💛ESPA Hair Indulgence Trio  56ポンド
・ESPA Purifying Shampoo

・ESPA Pink Hair & Scalp Mud 

・ESPA Nourishing Conditioner

(3点セット)

💛Bergamot and Jasmine Body Wash 19ポンド


フリーギフトでESPA Tri-Active Collectionがついてきました!

※70ポンド以上購入で今付いてくるフリーギフトです。

 

そして!

なんと!

 

f:id:cosmebung:20200321171412p:plain

なぜか追跡配送は本来4.99ポンドのはずが、破格の1ポンドに!そりゃもう1ポンドで追跡付くなら普通に追跡付けるよね。追跡送料も込みで支払った金額は76ポンドになりました。

 

さて。

これを全く同じ内容でlookfantasticのUKサイトで買うとどれくらいか比較していきたいと思います。ちなみに今現在lookfantasticのUKサイトでは15%オフコードが出ています。が、バグで20%オフコードが適応されてるので、20%オフでの価格にしました。

f:id:cosmebung:20200321171418p:plain

f:id:cosmebung:20200321171421p:plain

lookfantasticのUKサイトにはトリオのセットがなかったので単品での計算になりますが、20%オフの割引がかかってる状態なのでフェアに見比べられると思います。こっちにもフリーギフトついてくるしね!

 

20%オフコード使用で26.80ポンドの割引がかかって107.20ポンド

 

107.20-75=32.2

 

ESPA公式で買ったほうが30ポンド以上安いんですよー!

 

更に!

 

f:id:cosmebung:20200321173652p:plain

TopCashbackを経由して購入したので11.25ポンド返ってきます💛

 

早く届かないかな~ん♪